遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








わーい。


今日はこんなものを買いました~。
買ったもの1

画像が多いと思われるので、続きが気になる人は続きにどうぞ~。



今日は、漫画2冊を買いました。
・「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱01」
・「遊戯王R 3巻」(2冊目w)
まぁ、本というよりゴーズでしょw(本フェイトさんにあげたしw)
それよりも昨日の遊戯王のパックでやらかしてしまいました。
買ったもの2

(゜д゜)
見間違いか・・・。いや目をちゃんと目をこすろう
(゜дヾ)ゴシゴシ
(。∀゜)アヒャー!w

おかしいな、ゴーズの上が見えないや.
あ、オネストのホロか。なぁーんだ。ただのホロか。
(。∀゜)アヒャー!w
海馬>ふつくしい・・・。
ATM>馬鹿げてるぜ!
ATM>そいつをこっちに渡せ!
AIBO>なぁにこれ?
俺>(-w-…zzz)

とまぁ、当たったのです☆
ホロは残りレインボードラゴンとカオスネオスだけか。
漫画の話に移ります。
「ハルヒちゃん」面白いよw
特に長門のキャラがいいw(俺原作の長門よりこっちの方がいいやw
ハルヒでギャグは無理だろうと思って買ってみましたけど、サーせん面白いですw
絵もかわいくて良し!
ところでハルヒ二期はどうなるのでしょうか?
前のNewタイプに設定資料が載っていましたがいつやるんでしょうね?
まぁ、そんのこんなでよかったです。
それじゃぁ~。
関連記事







2008⁄07⁄14 16:13 カテゴリー:日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
