遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








これが…占いランキング1位の力だ!


今日は俺が結構期待してる占いランキングで1位だったのでいいことがあると思って1日を過ごしました^-^
でも、いきなり。
模試あった/(^o^)\ナンテコッタイww
国語は7割いけてるけど他が\(^o^)/ 
もう諦めました^^b
そんで、模試から解放されて遊‘sdに!
6弾なったんで回してきましたー。
回した結果がこれ。
HI3F0075.jpg
これに+ディアボ、AOJのウルがでました^-^AOJはトレードに回しました。
12回でこれならいい感じでしょ!
そんで、トレードがよかったです。
HI3F0072.jpgHI3F0074.jpg

ドラグニティ祭り開催(^ω^)
かなりドラグニティをトレードしてもらえました^^
2枚目の画像のやつは月の書だけです。トレードしたの。
月書は嬉しいね。今めちゃ強いしw
あとはドゥルス1枚とファランクス2枚で作れるねー。ドラグニティ。
明日本買ってこよー。
LEも応募せねば(`・ω・′)
あと、トレ板復活させましたー。ドラグニティ提供お願いします(^ω^)
提供はまだ描き切ってないんで明日には書いときます。

遊戯。
ドラグニティ使いてぇ…(^ω^;)
早くそろえねば!
あと、強いといったインスピですが、かなりのプレイングが必要でした^^;
でも煮詰めれば強いはず!
一応、俺の考えたインスピデッキ書きます。
デッキ名・【薔薇猫】(詳細はあとで書きます。キーカードだけ)

・ブラックガーデン
・サモプリ

①まず、サモプリをプレイ。
②効果で猫持ってきて効果で適当なシンクロ素材獣2体出す。
③ここでガーデン発動。
④獣たちでシンクロ。
⑤シンクロモンスターが特殊召喚されたから相手にローズトークン出ますね。
⑥ガーデン効果でローズトークン破壊してサモプリ蘇生。
⑦まだ手札にガーデン+魔法あれば①に戻る。

こんな感じでサモプリ量産できます。一応ベルンも1600なので出せます(笑)
リミリバでよくね?という感じでもありますが、先行でもできるのが強み。ナチュビ・パルキ同時に並べることも可能。
ガーデンですが、【薔薇猫】の方が名前いいしねw
結構いいと思うんだけどねー。新鮮だしw
AKBとかメジャーな猫はあまり使いたくないから自分なりに…ね?w
煮詰めてこれで次の大会出ます。
明日デッキ書ければ書きます。
感想とかもらえるとうれしいです^^

オリカ。
満足竜苦労しましたができました。
HI3F0071.jpg
ダークシンクロのチューニングの説明は長すぎるから省略w
個人的にはいい出来かと。星もきちんとできたし。
問題は文字が少しつぶれてるところかな…。プリンタこの頃調子かんばしくないんだよね…w
あとはガラム君兼ボマー用のダークフライトトップ作らねば。ダークチューナーも。
感想とかもらえるとうれしいです^^

アニメ。
・ゴッズ
なにあのガンダム?
でも、普通にテンポが良かったwあと、3人で住んでるのかw遊星達w
あと、OPが気に入った!新しい朝には負けるけどw
早く感想書かないとなー^^;

・うみねこ
話の展開早いなー。
でも、作画とか声優とかよかった。OPの映像が神ってるしw
今後に期待大!

今日はこの辺で。
明日コメ返します。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2009⁄07⁄02 23:36 カテゴリー:日常 comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ターミナル回したいけど金ないOTL
まあ、欲しいのは再録カードなんですがね

ここで月の書、ディアボ、スキドレ再録ということは、次あたりで弾圧来る気がするんですよね

ところで、ボマーの闇シンクロは「ダークフラットトップ」じゃないですか?
2009/07/03 00:47URL | 雨宮 隼[ 編集]


ダークフラットトップですね。
アドレス先でわかります。
2009/07/03 01:30URL | 爆弾野郎[ 編集]


遊星はおばさん達のアイドルなのかな。
パーツの五体揃えるのが簡単ですね。
OPとEDの龍可がやたら元気、アキはやたら明るい。
2009/07/03 01:37URL | 無限獄の鍛冶屋[ 編集]


更新乙です!

運いいですねw
あと、ドラグニティもうらやましいですw

とりあえずはやくテスト終わらして、回しに行きたいww




薔薇猫についてですが、ガーデンある時に出したやつ、攻撃力半減しちゃうから、シンクロモン、結構殴り倒されちゃうんじゃないですか?


オリカうまいですねww
僕もつくりたいですw
2009/07/03 20:56URL | かめどの[ 編集]


コメ返信

雨宮 隼s>俺も再録とドラグニティ以外はいらなかったですw今回の。
弾圧ですかー。
次のは制限改正後なのであり得るかもしれませんねー。
問題はDDBが禁止になるかどうかw
ダーク・フラット・トップでしたね。
指摘ありがとうございます。

爆弾野郎s>初めまして^^
ダーク・フラット・トップです。
ご指摘ありがとうございます。

無限獄の鍛冶屋s>そうっぽいですねw
あれが出たらリリース要因簡単に揃いますねw
確かに今期のアキと龍可の明るさは異常。

かめどのs>俺は初日は出るのがいいんですけどねー。
2回目とかは微妙…w
そちらも頑張ってください^^;
ガーデンで基本出すのはアカナイなので400が200になりその後2200になるので支障はないかと。
今回のは結構良くできました^^
プリンタがもっと調子良ければ…w


2009/07/06 22:33URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
