遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ついにねんがんのスペルビアをてにいれたぞ!


課題やってたらこんな時間に…orz
今日もある程度手短に終わらせます。すいません><
今日は遊‘sd行ってフリーやトレードしてきました。
トレード品。
HI3F0082.jpg

ついにねんがんのスペルビアをてにいれたぞ!
ドラクエ風にw
これでスペルビアやっとこさ3枚になりました(^ω^)
たぶん次の改正で猫弱くなるだろうし次期は堕天使で少し頑張ってみようかな。
とりあえず、SOVR出たら作るデッキ。
・ガチフォーチュンレディ
・セイヴァー
・儀式

とかかな。
SOVRといえば新カード1枚だけ紹介されたね。

SOVR-JP0XX「デビリアン・ソング」永続罠
このカードがフィールド上に存在する限り、相手フィールド上に表側表示で存在する全てのモンスターのレベルは1つ下がる。

今日このカードについて虎馬さんと話してました。このカードの強さについて。
虎馬さんもこのカードに結構目をつけていたようで(笑)
皆これ微妙って言ってるけど強いよね。普通に。
ミラー猫のいいメタカードです。
相手ナチュビ出せないでもこっち出せる。ではかなり違うしね。
とりあえず、サイドに1~2積んどこうかな。

あと、新しくGW(ガンダムウォー)始めるかもしれません。
なんかこの頃遊‘sdGW熱いし、ガンダム好きだし。
とりあえず、好きなガンダムがフリーダムとかウィングゼロとかなので白で作っていきたいと思います。
まだルールわからないから、強いらしい赤黒の「~異世界からの使者&破壊と再生の剣~」のスターターを買って店長さんとかにルール教えてもらいます。

動画。
とりあえず、撮ってきました。
使ったのは、
・堕天使
・薔薇猫
この2つを使ってきました。
今週中に1つは上げます。
でわ、この辺で。
コメ返は必ず明日します。
あと、明日もっと内容のある記事書きますw
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!

関連記事






2009⁄07⁄05 23:41 カテゴリー:日常 comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



3枚目おめ^^
フォーチュンレディ作らねば;
2009/07/05 23:48URL | わふー∩>ω<∩[ 編集]


おー、スペルビアお疲れ様ですー

僕は今日ターミナルを回してきたのですが、結果が…
ファランクス、フライトフライ、クリボン、DDチェッカー、ウルティマム、ハイドランジー、浅すぎた墓穴、Dドロー、シャイニングうんたらマン、ヴィンディカイト、タイタン
あれ?月書は?スキドレは?ディアボは?空気は?
こんなんじゃ…満足できねぇぜ…

結局一番の収穫は見つけて即衝動買いしたレモン&レバースリーブという
2009/07/06 00:16URL | 雨宮 隼[ 編集]


スペルビア集めお疲れさまです。

とりあえず、クリスティア強い
僕のユベル第2が出せない(;_;)
と言いつつ自分も使ってるし(*゜▽゜ノノ゛☆

がそんなことしてたら…
カエルやら天使やら使って
テスト期間中に遊んでたら
ほぼ初手にユベル全形態がって
しかも墓地に落とせるカードがこない…
恐ろしい…
なんとかせねば(・ω・)

とりあえず、明日でテスト終わるし
ターミナル回しに行こうかなぁ月の書欲しいし
後、ユベルもどうにかしないと
やはり愛が足りないのか( ̄□ ̄;)!!


満足神はカエルデッキに入れて満足してます
なぜかいつも初手にあるので満足し放題だぜ(σ・∀・)σ


2009/07/06 03:04URL | コムリン[ 編集]


スペルビア乙です!
フォーチュンレディは僕も作ってますよ。
プロキシで回したところ相当な勝率でした。
ダルキーはチートですよww
2009/07/06 15:07URL | コンセント[ 編集]


いいな!何処でスペルビアゲットしたんすか?(笑)

2009/07/06 16:23URL | アサイ[ 編集]


スペルビア集めお疲れ様です~(黒服の男を背後に立たせながら)
デビリアンソング・・・N-rearフラグ感じますね~

2009/07/06 18:55URL | ムクロン[ 編集]


いいなぁ、スペルビア……

《デビリアン・ソング》、相手のチューナーの召喚などにあわせて使用すれば、相手の作戦を崩せそうですね。
サイドに入れておきたいです。
2009/07/06 22:30URL | えくすた[ 編集]


コメ返信

わふー∩>ω<∩s>ありがとうございます^^
フォーチュンレディは強いですw

雨宮 隼s>スペルビア苦労しましたw
そんなんじゃまだまだ満足できないぜ!\(`д´)ゝデュエッ!
スリーブに負けるジェネクスカイトっていったいw

コムリンs>スペルビアはレートが高すぎるw
今の環境の先行クリスはかなり強いです。
それはひどいw
なんとかユベルと話し合って手札に来ないようにしてもらわないとw
今回のは回しといたほうがいいと思いますよー^^
満足神も使われてるようで^^
頑張って満足して下さい\(`д´)ゝデュエッ!

コンセントs>ダルキーも強いですが、ウォーテリィーが個人的にやばいですね。
サモプリからも出せますし。

アサイs>お前からトレしてもらったんだろ(笑)

ムクロンs>いやだー死にたくないー死にたくなーい!(アカギしらねぇ人にはわからないw)
デビリアンは確かにN-レア臭がしますねw
 
えくすたs>スペルビアは何とか集まりました^^;
そうですね、猫へのメタにはばっちりです^^



2009/07/06 22:51URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
