遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








財布を探して三千里。


タイトルは今日の事。
某俺の小銭入れの、この財布にピンチが襲いましてですね…。
CIMG2201_20090715230416.jpg
今日の帰り道ポケットから手を出して財布を取ろうとしたら誤って財布を落としてしまい、しかもその先はドブの蓋。あと、鉄格子版のやつ。
俺は1瞬の機転を利かせました。その機転とは蹴り!
ひと思いにガッと蹴りましたよw
そのまま財布は等速直線運動、慣性の法則などなどにより、草むらへ。
あ゛-とか言いながら俺は草むらに。
そしたら、その財布があるところに何と猫が!(`・ω・′)
クソぅ、その時猫を呼びとめて携帯で写メっていれば!何たる失態!
と、いうことでこの財布はまた波乱万丈記が増えました。
波乱万丈記。
警察に出頭
・草むらへの旅

でも、この財布は4年目なんでこれからも長生きしてほしいです。もう、蹴るなんてないことを祈りたい。

遊戯。
《デビリアンソング》ノーレアか^^;
SOVR希望
・フォーチュンレディー全種
・満足系
・デビリアンソング
・セイヴァー・スター・ドラゴン(無限回収)
・セイヴァードラゴン
・スターダストシャンロン
・ウィラコチャラスカ
・シルバーウィンド
・強欲なウツボ
とかかな。
他にも幾つかあるけど当たればいい程度かな。
問題はフォーチュンレディ。
あいつらはレアレティが文字レアだから揃えにくい。
1箱、レリ1枚・ウル2枚・スーパー3枚(ホロ1枚)だとしても、文字レアの当たる数は24枚(23枚)。
さらに文字レアは全18枚・内フォーチュンレディは4種類。9分の2の確率。つまり20%位。
それを複数枚ずつ集めるんだから、1箱ではまず無理だな^^;
とりあえず、身内当たってトレードしてもらおう。
デビリアンソングは回収決定。強いから。
あとこのカード、カエル1キルにやばいんだが。

SOVR-JP034「鬼ガエル」星2 水 水族 1000/500
このカードは手札の水属性モンスター1体を捨てて、手札から特殊召喚する事ができる。このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時、自分のデッキ・フィールド上から水族・水属性・レベル2以下のモンスター1体を選択して墓地へ送る事ができる。1ターンに1度、自分フィールド上に存在するモンスター1体を手札に戻す事で、このターン通常召喚に加えて1度だけ、自分は「鬼ガエル」以外の「ガエル」と名のついたモンスター1体を召喚する事ができる。

KONAMIはカエル1キル支援なの?バカなの?
フィッシュボーグ落とせてさらに通常召喚+1とか…。しかも、☆2だしね。
カエル1キルとかいいよもうー^^;
カエル1キルと当たると萎える。サイドクロウ突っ込めばまず勝てるけど初手にないと勝てないw
まぁ、ループ系1キルはやられる側にしたらメンドイし、退屈なんですよ。そりゃ。

・デッキ
久々に日曜の大会出ようかな。
とりあえず、まだ出るのは決めてないけど。
今煮詰めてるのは、薔薇猫位だし。
新弾でたら他のも煮詰める!

・夢幻
始めました^-^
夢幻は結構安価で始められるので。
HI3F0094.jpg
これが、噂に聞くメロンちゃんってやつか…(^ω^#)
霊夢プロモは一緒に頼んだ友達からもらいました。
夢幻をちょっと説明。
・ルールはガンウォーとMTGに近いものがある。
・6000円くらいでその弾の全てのカードが3枚づつそろう。(夢幻はスターターでしか発売せず、内容が同じなので安価で組める)
・レアリティが存在しない。(プロモは存在する)
・スターターは100枚入りで2100円
・現環境は赤。というかレミリア。
詳しくは、こちらからどうぞ。
夢幻
俺もまだ初心者なのでルールが曖昧wガンウォーとかできる人なら簡単かも。
とりあえず、あと2つはスターター買わなきゃ。本格的にやるなら。
でも、夢幻は安価でできていいな。レアリティがないし。
今はゆかりんビートなのかな。つか、黒。
赤が主流らしいけど、おれはゆかりんで行く!ゆゆさまとのコンビ強いし!
まぁ、頑張っていきます。

最近カードゲームやり過ぎか?w
現在のやってるカードゲーム
・遊戯王
・ヴァイス
・ガンウォー
・夢幻

4種類は少し多いか?でもできてるからいいかw

アニメ。

なんか流れがスムーズで怖いぞw
いつもの引き延ばしはどうした!(笑)
原作に追いついちゃうのは大丈夫なのでしょうかね?
とりあえず、衣戦に来たから熱くなってきたな。

ゴッズ
アンティークギアゴーレム3体とかバロスww
下級モンスターが弱いとか言ってるけどその3体、ぬこ1体で全部処理できるんだぜww
あと、スターダストが狙われてるようで。なんか万丈目見たいな子供に。
次回はクロウがメインの様子。くず鉄のかかしオンパレードらしいw

今日は久々に長い日記書いたな。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2009⁄07⁄15 23:41 カテゴリー:日常 comment(4) trackback(1)
▲pagetop












コメント



クロノス『古代の機械“石”像とはどういう事なノーネ』
究極巨人『三体出たから出番待ちました。ありませんでした、何故だ』

サルベージ→強欲なウツボ
ソリテア・マジカルかわゆす

このサイトとの関係なく
ロックマンエグゼOS 公式サイトオープン
2009/07/16 00:25URL | 無限獄の鍛冶屋[ 編集]


俺も夢幻はやってるのですよー^^
赤青つえーっすww
2009/07/16 00:43URL | ファルコン[ 編集]


夢幻のルール見ましたけど、デュエルマスターズに近い印象を受けましたね。
2009/07/16 10:00URL | コンセント[ 編集]


遊星ハイランダー用にセヴァスター、BFにシルバー・ウィンド
一箱じゃ無理だろうな・・・

夢幻ですかー、ストレイジBOXに付いてきた紅魔館が一枚あるだけですねー

夢幻もいいけど同じ値段で始められるVISIONを(宣伝乙
2009/07/16 19:34URL | 雨宮 隼[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


トレカ遊戯王カード5DS スターターデッキ(アンデットワールド)商品価格:1,050円レビュー平均:4.75 遊戯王Rって?今、遊戯王漫画にハマッています。全巻持っているんですが、最近遊戯王R(新作?)というマンガを見つけました。このマンガは遊戯王の続きなんでしょうか?教... ダイジェスト版 主要国際ニュース速報
2009/07/16 13:11

| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
