遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








コメ返記事


管理人の怠慢な態度によるために出てくるコメ返信記事です。
それと、大変申し訳ないのですが、制限予想のコメのコメ返信はちと控えさせていただきます。
すいません><俺もあの量のコメ返信は厳しいので…。と言っても自分が悪いんですがね。
その代わり、新制限が発表されたらできるだけその制限を考察したいと思います。

novas>また機会があればオンラインお願いします^^

クロs>グラビームつよいですw
グラビは苦手なのであんまり好きではないですね><

時々は帰ってきてますw
2ndGは結構やりこめるようでやりこめないw

なるほど、そういう展開もいいかもしれませんね、って死んDA-!
改竄って単語結構書くムずいですねw竄が書けないw
パックは色々あって6個ですw

大丈夫ですよ。もっと大きいのいますからww

西風neos>俺は結構やって大丈夫な環境ですねw
逆にそちらは大変そうで…(′・ω・`)
頑張ってください><
一応寝ましたが起きてる時間はフルモンハンタイムですw

おお、出ましたかw
その頃の俺は金があったようでw

ティガs>基本オンラインは簡単につなげるので大丈夫だと思いますよ。
MH3はシングルモードが短いのでオンラインできる人が購入することをお勧めします^^;

-MOCHI-s>初めまして^^
wiiというハードは需要があるようでない感じですからねw
でも俺の友達もMH3のためにwii買いましたよw

社長w
まさか、MHと手を組むとは…w

X西X KEISUKE X西Xs>双剣が消えたのは痛いですよね><
俺も1番好きな武器なんでショックでした。
でも、面白いので迷ってるなら購入することをお勧めします。

なんたって嫁ですからw
梨花ちゃんは俺も2,3番目に好きですよ。1番は譲りませんがねw
MH3かっちゃいましょうよw

alfass>初めまして^^
ハンマーさんですか!今回は結構ハンマー強いですよね^^
タメ攻撃が早くできるようになりましたし、色んな攻撃に派生できますしね^^
ギギネブラは怖くてあんまやっていませんwと言っても15体位はやってますがw
クチは俺は10体目くらいで1つでましたね。でも使い道がない…w
会うことがあったらよろしくです^^

清華s>初めまして^^
クロさんのところで何度か拝見させてもらってます。
ラギアのときは荒くれの大剣の次の族長の大剣を使ってました。
最初の方はお勧めの武器ですよ^^
俺はレイアの方が狩りやすいですね^^
逆にボルボロスは苦手ですw

かめどのs>了解ですー。
会うことがあったらよろです^^

クロさんもやりますねw
俺は近くのコンビニで済ませましたw
金はその時あったんですねw3か月前の俺金持ちw

わふー∩>ω<∩s>了解です。
今度希望カードになんか書いときます。

無限獄の鍛冶屋s>満足竜は召喚がムズいんですよねーw

裁屑龍s>とりあえず、3枚集めてみましたw

ユウヤs>召喚が厳しいですよね。
さてどうしたものか…。
普通に暗黒界と組み合わせるのがいい感じですね。
ネクロマンサーは普通にいいですねw

でゅ↑える↓だs>うーん、じゃ、適当にw
1で。

青色サヴァンs>そうです。(違うw)
マジ、青眼のバーストストリームですw



関連記事






2009⁄08⁄07 00:34 カテゴリー:ブログ comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/07 01:00 | [ 編集]


前回は失礼しました裁屑龍さん。
禁止カードって混沌帝龍 -終焉の使者-の事ですね。ならカオス・ソルジャー -開闢の使者-と同じステータスのドラゴン族シンクロモンスターを期待してしまうじゃないか。
2009/08/07 01:13URL | 無限獄の鍛冶屋[ 編集]


ドラゴン族じゃなくて戦士族じゃないかな?
2009/08/07 07:37URL | 名無しさん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
