遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








GW23弾「栄光の戦史」開封結果。


HI3F0037_20090817230859.jpg
初めてGWの開封記事書きますw
というか、箱買いしたのが初めてなのでwGWはw
今回は最新弾…と言っても発売して2週間経ちますが、の23弾の「栄光の戦史」をブースター1BOXとスターターを2個買いました。
なんか、スクラッチで7回引いたらA賞2枚当たったwなんか微妙w
今回の目当てはこれでした。
・ガンダムデスサイズヘルx1~2
・フリーダムガンダム&ジャスティスガンダムx1~2
・ユニコーンガンダムx1~3
・救国の英雄x1~2
・時代遅れx1~3
らへんですかね。
他にもありますが、特に欲しいのはこの辺でした。
では、まずスターターから。
なお、写真はレア以上のみです。
1個目。
HI3F0039_20090817230858.jpg
なんだ…これは…。
い、いらないのばか(ry微妙なものばかり当たりおって…。
次いこう次!
2個目。
HI3F0038_20090817230857.jpg
デスヘルktkr
デスヘル来た!これで勝つる!
デスヘルはエクシアみたいに手札から⊂二二二( ^ω^)二⊃できるからいいね。
自分のターンにもロール効果使えるからいいね。便利便利。
あと、絵かっこ(ry

次にBOXを。
まずは、コマンド。
HI3F0040_20090817230858.jpg
ヴァリ多くて満足w
でも、白ヴァリがほしかったなw贅沢言えないけど。
全ての始まり強いかと思ったら、よく読んだら全てのプレイヤーだったw
自分だけだったら強すぎるかw
あと、ファングいらね
次にオペレーション。
HI3F0043_20090817233245.jpg
うっほ、いい時代遅れ。(^ω^)
あと、これ2枚と白溜めG手に入れて、「重白時代遅れ」(かっこわるw)でも作ろうかなw
つか、白好きだな俺wゼロ様がいるからしょうがない。
最後にユニット。
HI3F0041_20090817230719.jpg
フリーダム&ジャスティスktkr
フリーダム&ジャスティスは最後のパックで引けたのでテンションあがりましたw

総合。
初めての箱買いにしては満足できました。
欲しいのの半分くらいは当たりましたしね。

今日長い日記書くって言いましたが、考えてみたら、あまりにも長くなるので、やはり分別して書きます。
これも日記の中に入る予定だったのでw
明日は遊戯王の事書きますね。久々に。後日記書ければ。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!

プチ日記。
明日は久々に遊‘sdに行って新制限で遊戯とか調整したGWをやってきたりします。
やっぱりカードゲームは面白いねw
宿題?ああ、終わってませんよw
関連記事






2009⁄08⁄18 00:02 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



71話の感想は72話と一緒にまとめる方が
宜しいかと。
しかし先週のアキさんが異常なまでに
ぶっ飛んでいたね。

不確定情報:第75話の予定
アキさんがDホイールに乗るらしい。

追伸:ブログ更新中
黒薔薇の魔じy…アキさん暴走中

2009/08/18 00:21URL | 無限獄の鍛冶屋[ 編集]


第73話 シンクロ召喚を封じた先に…
ジャックとのデュエル中、遊星はシンクロ無しの戦法(主に機皇帝対策)を模索する。

第74話 さらなる進化!アクセルシンクロ
遊星とのデュエル中、謎の覆面Dホイーラーは究極のシンクロ『アクセルシンクロ』を行う。

第75話 十六夜アキ アクセラレーション
アキは遊星とシェリーのライディングデュエルに魅力され、ライセンスを取る事を決意する。

確認出来たのはこれぐらいです。
2009/08/18 00:41URL | 名無しさん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
