遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








暑いからこそ夏休み。


はい。今日で夏休み終了のお知らせという神の宣告を受けたレナキョンです。
明日から学校とか、バカなの?死ぬの?
夏休みは31日までと相場が決まってるだろ!バーローw
とまぁ、今日は小日記書いて終わりにします。
小日記というか今後の方針を少し。
まずは、更新が過疎化していることについて。
管理人はよくいそうな中2の主人公の如く、夏休みの宿題を最後の3日までやりませんでした(^p^)
ので、3日間全力を出したわけです。夜に!
昼?遊んでましたけど何か?(^ω^)
なので、ここ最近は寝るのが日にち変わるの余裕のよっちゃんの4時頃でしたよw
そんで、起きるのは11時くらい。7時間睡眠余裕でした^^
そんで、友人や遊‘sdで遊んで帰るのは8時くらい。
そんで、10時から勉強開始して、4時に就寝。
    /::::i::::、:::ヽ、:::::\:ヽ:\::::::ヽ:::、::ヽ::、:',
    /::i|::l::ト、ヽ::、:::ヽ:、::::::\::ヽ::::l::::ヽ::i:::i:::!
   /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ::::、:\::::ヽ:::ヽ!::::::i::|:::!::!
   !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:::ヽ:::|!::|:|i
    i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、|!:|:l
     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:!  駄目だこいつ
      ト、::! u         j |::/lj:::!リ
        ヾ、  丶 -    u リイ:|リ      早くなんとかしないと……
        リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i
       rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!
      / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   / |:'


と、言い訳がましいですが、ホントすいません><
明日からは毎日更新!と、行きたいところですが、なんか、夏休み明けにテストがあるという、ド低脳っぷりをうちの学校はやっていましてですね…。
とりあえず、テストが終わる9月頭少し間であまり更新できそうにありません。
2日に1回は必ず更新したいと思います。

コメ返について。
本当にコメ編が溜りに溜りすぎで、職務怠慢。(これが職務なのかは知りませんが)
そろそろ、「左舷、弾幕薄いよ、なにやってんの!」
と、某有名ロボットアニメの艦長さんに怒られてしまいます。
コメ返はできるところをとりあえずしておきます。せめて3日前の記事くらいからは…。
ホント、至らぬ管理人ですいません…。
こんな管理人でも応援してくれるっていう優しい人たちは天子天使さんです。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!

最後に俺が宿題のために聞いた30ループ以上した曲たちを。

前からかなり上達しててやばい…。もう神の領域だと思われるよこのお方は。


彩音さんの曲は結構好きなので聞いてみたら、東方とコラボでしかもネクロファンタジア!聞くしかねぇ…。50ループ余裕でした(^p^)


曲もかなり気に入って、しかもPVがノヤマコトさんなので、PVは20ループ。フルは30ループでゴザルの巻(^p^)
関連記事






2009⁄08⁄27 23:44 カテゴリー:日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



いいじゃないか、18日に夏休みが終わるよりは……Orz

6日(夏休み始まりの日)に、「18日から来い」宣言を受けたんだぜOrz


ニコニコの曲が全部東方関連だと!?

見に行きたくなってしまうw
2009/08/30 20:43URL | 七子[ 編集]


七子s>はえー(゜д゜)
それって夏休みじゃなくてゴールデンウィークですよね^^
例大祭あとなのでいい感じの曲が転がっていますよw
2009/09/01 21:47URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
