遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








今夜は祭りだ。


今日、英語の暗証文でクラスの9割が指されたのに俺は指されなかった。超幸運。
今日、帰りの電車にギリギリ間に合った。超幸運。
今日、UFOキャッチャーくじでレナのフィギュア2個当たった。新世代到来。

当たったのはこれ。
HI3F0054_20090914222950.jpg
組み立て。
HI3F0055_20090914222950.jpg
1つは観賞用。1つは保存用。余裕でした(^p^)
つか、500円で2個とれたときは発狂したwマジ、今日超幸運ですww
とりあえず、部屋に置いて2828することにします(^ω^)

プレ企画感想。
今回の発表は簡素でしたねw時間がなかったんです^^;
でも、今日からそこそこにゆったりできるので、できる限り更新していきたいと思います。
感想としては、やはりもっと盛り上がる感じでもよかったかなっていう…w
次回はこの教訓を生かして盛り上げるよ!(笑)
今度はもっと賞品を豪華にできるように頑張ります!
次回は50万hitでやる予定です。いつになることやらw
当選した方はメールや非公開コメントに住所氏名をご記入して送りください。

学校。
やっと、忙しい週終わったー。ガチで死にかけたw
来週は休み多いんで楽ですねー。のんびりしましょうか。
結局コースは理系に行くことにしました。
理由は、理系から文系に戻るのは簡単だけれど、文系から理系に行くのは難しいからです。

日常とか。
ポケモン流行りすぎにワロタww
皆やってますねw学校とかで。ポケウォーカーとかいう奴を振っている人もよく見るw
くそう…俺もやりたくなるじゃねぇか…。
でも、EXP2とかあるんで買えません。つか、売ってませんw
オクとかにあるけど、1個6000円じゃ…ねぇ?
個人的にはクリスタルが神ゲーだったので、金銀リメイクはやりたかったんですけど、色々あってスルーしてしまいましたw
とりあえず、金入ったら買いますかね。HGかSSかは気分で。ホウオウ、ルギアどっちも好きなんでw
1番好きなのはピカチュウかな。ポケモンやっててずっと使ってますしねw
な、なんだよ!そんな、目で見るなよぉ!子供っぽいって言うなよぉ!
でも、ダイパとかからやってる人には勝てる気しませんねw2Vメタモンとかいますしw

最近、photshopを有効活用したいと思う。
だから、今度絵の1枚でも書いてみようかと。
photshopは講座とか結構書いてあるので理解はしやすいかと。
でも、ペンタブ小さいんだよなぁ…。ハガキサイズを少し大きくしたくらいだしw
まぁ、頑張ってみますかw
1番楽なのは、ペンタブ無視して、ラフ画読み込み、色塗りかなw

遊戯。
今日、授業中に、弾圧張って星屑並べて4伏せしたら、アンデに圧勝したを見た。
授業中とかスルーでww
だから、星屑コントロールでも作ろうかと思う。
コンセプト的にはかなり好きだしねww
作りたいデッキ多いお(′・ω・`)でも、カードないお(′・ω・`)
とりあえず、満足は作れそうです。レイブンとかトレードしてもらったので。
次は遊‘sdに日曜日に大会あるのでそれに行きます。
この頃遊‘sd行ってないなー^^;
遊戯もしたいし行きたいな!

アニメ。
咲。
咲が魔王すぎてワロタww
カンすれば必ずリンシャン解放とかチートですね。

うみねこ。
グロさが異常。
エピソード3に期待です。
エピソード2は個人的にはうーんって結果かな。
でも、1番ヒントが隠されてそうでもある。赤文字に。
今後に期待です。

クラッシュギア。
マジ、神アニメすぎた吹いたww
サンライズのCG力やべぇ!
クラッシュギア全話見たいww
あ、ターボの方ねw

ガンダムW。
今、ヒイロがサンクキングダム守るためにモビルドールと戦っているところ見てます。
35話あたりかな?
ウィングゼロマダー?

曲。
最近おすすめの曲。つか、よく聞く曲。

いい曲ですね。
普通に街中に流れててもいいわ。今かなり好きな曲。サビが特にいい。

ゴッズの3期OPのフル。
このフルかなりいいでしょ!La-Vie.さんの曲いいわー。応援しちゃうんだから!w

久々の長日記。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2009⁄09⁄14 23:25 カテゴリー:日常 comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/14 23:43 | [ 編集]


あぶねっ、そのレナを今日取るかスッゲー悩んでたんですが、見送ってよかったw

ペンタブ?そんなもん、一番安いのですけどw多分サイズ一緒ですねw
ん~、でも使ってみて思うのは、線画はSaiの方がやりやすいって感じですかね~…とりあえず30日使いこんで満足するべく描きまくってますw
2009/09/15 00:16URL | クロ[ 編集]


確かにポケモン流行りすぎ。どっちを買ってもゲット出来ますよ、ホウオウ、ルギア。

クリスタル要素も有ります。
2009/09/15 17:11URL | 裁屑龍[ 編集]


どうもお久しぶりです。もうすでに忘れられていると思われていますカヲルです。
今まで忙しくて来ることができずすいませんでした・・・気がつけばプレ企画逃していました・・・
ポケモンは金銀がなついので予約して買いました。(シルバーだけに)
2009/09/16 09:32URL | カヲル[ 編集]


クロs>マジですか!?
そりゃ、危ないw
ペンタブ安くても高いですよねーw
俺のは7.8000でした。
講座とかでもsaiの方がいいらしいですね。
とりあえず、体験版をDLしてみようかなw

裁屑龍s>めちゃ流行ってますよねw
そうなんですか!
じゃ、ハートゴールド買おうw

カヲルs>お久しぶりです^^
忘れていませんよ~(笑)
次回の参加よろしくお願いします!><
もっと腕にシルバー(ry
2009/09/16 22:25URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
