遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








9月20日水戸遊‘sd非公認大会レポ


そうだよ!早く書けば忘れないはずw
ではレポです。

参加デッキ・【アブゼロシングング】
形式・スイスドローの4回戦

1回戦VS剣闘獣(キョージュさん) 1勝2敗
1戦目、初手エアーマンから始まるも、徐々にアド差を詰められ、最後のガイザレスで負け。
あと、1戦目はエクストラが崩れたりとひどかった…^^;
2戦目、初手エアーで開始。けれど、奈落される。
先行でアブソル出す。
相手がゲイル通常。効果でアブソル処理。
その後硬直するけど、相手のエクイテの攻撃からオーシャン守ってそのままHERO回収ビートで勝ち。
3戦目、エアーで始まれなかった。
ツモも悪く、そのまま押し切られて負け。ガイザレスはパワーカード。

2戦目VSアンデ 2勝1敗
1戦目、初手全魔法、相手のアンデワールドから聖者→ゴヨウで負け。
2戦目、アブソルビートで勝ち。
3戦目、アブソル星屑ビートで勝ち。

3戦目VSD(ディホーマー) 2勝1敗
1戦目、相手先行ターン目からモバホン3体+ラジオンの布陣。
とりあえず、エアーから開始。アブソル融合。さらに融合で相手の場ブッパ。
そのままビートしてたら地砕きなどで処理される。
けれど、最後はグングだして勝ち。
2戦目、パッチンやスピードユニットとかでアド取られながら、アブソ処理される。
結構がんばったけど、最後相手がリモコンとDDR引いてきて負け。
3戦目、最初は1戦目のりピート。
エアー初手で出して、アド取りつつ、ガイア出して打点叩きこんだりして勝ち。

4回戦VS次元剣(アサイさん) 2勝1敗
1戦目、相手のデスカット初手オーシャン3枚…w
どうすることもできずに負けw
2戦目、今度はまとも。
エアーマンから開始。
アブソル出すたびに地割れされたけど、3体目は生き延びて、そのままビートして勝ち。
3戦目、相手にマクロ張られて厳しくなる。
けれど、相手が嵐してくれたので、好機と見、星屑出す。
そのまま、星屑処理されなくて勝ち。

結果、3勝1敗 準優勝
ガラム君と同列準優勝だったので、賞品はどうすると聞くと、2位の賞品を譲ってくれました^^
ありがとうガラム君!
ちなみに賞品はこれ。
HI3F0057_20090920234359.jpg
今度発売のエンプロのSEです。
発売次第交換の事です。ちなみに1位はジャック缶2個。3位はSE1つでした。
収穫。
HI3F0056_20090920234358.jpg
エーリンは2枚あったもいいかと。ゴルドは満足に。ファルコンはなんとなく。ガイウスは足りないからw
明日レシピ上げますね。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!


関連記事






2009⁄09⁄20 23:45 カテゴリー:遊戯王 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



景品が豪華なんですね。
ANPRのSE2個って結構なものですよね。
凄いです・・・。

後、プレ企画の商品届きました!ありがとうございました!
明日にでもブログで報告したいと思いますが、よいでしょうか?
2009/09/21 18:30URL | 西風neo[ 編集]


は~、やっぱり2連勝で終わるってことはないもんですね~…

最後の星屑ってのもなんか勝ち方としてかっこいいwレナキョンさんの愛ですねwww
2009/09/21 20:07URL | クロ[ 編集]


西風neos>今回は非公認でしたからねー。
賞品が豪華ですw
プレ企画のやつはもちろん大丈夫ですよ^^
宣伝にもなりますし(笑)

クロs>今回は勝てるところをプレミ落としたのもあるから自分のミスが多いです…。
星屑は今強いのでいい感じですw

2009/09/22 19:59URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
