遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








弱い者ほど相手を許す事ができない。許すということは、強さの証だ。


名言/弱い者ほど相手を許す事ができない。許すということは、強さの証だ。
出処/クレヨンしんちゃん・野原ひろし




ひ、ひろし(´;ω;`)ブワッ
なんていい父親だよ…。さすが日本一のサラリー(ry

日記です。
日常。
20090930114546.jpg
これの出処は某ワンダー○ーですw
つか、安すぎるんだがw
誘惑がぼろいのが少し残念だけどプレイ用余裕!w
あと、ヴァーユ集めなきゃな。玄米も。

話変わりますが、小説の話がまとまって来たので今から本格的にプロット書きます。
今日中にキャラ設定だけでもできれば、学校で書けるしねw
つか、バクマン読んだらかなりやる気が出てきたwバクマンは今やってるジャンプの漫画で1番お気に入りです。何かってテンポがよい。
俺は単行本を読んでく派なので、習慣に載ってる方は読みませんw結末が先に分かりたくないからw
バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2009/01/05)
大場 つぐみ

商品詳細を見る

気になる人いたら立ち読み程度でもお勧めです^^
さて、話を小説に戻して…。
とりあえず、word使って簡単にまとめていこういかな。
今回書いていくのはバトル物(?)になる予定。一応学園物にもする予定。
まぁ、よくある感じですよw

遊戯。
久々に昨日カードを4時間も弄ったw
デッキの案がホイホイ出てきたからそれを具現化してたらあんな結果にw
まぁ、楽しいからいいけどw

オリカ。
マリアb
うみねこの真里亜を。
夏海先生の真里亜が可愛すぎる!
とりあえず、妹にカモン。
今回は大きい画像があったので枠無しで。
テキスト文字大きい気がするけど気にしないw
オリカ集に置いときます。

ゲーム。
ポケモン。
カビゴン捕獲。たべのこしだけくれればそれでいいですw
とりあえず、空ピカ(性格攻撃↑個性素早さ↑)が手に入ったのでこれを育ててでんきだま持たせてピチュー産ませようかと。
つか、そらをとぶって遺伝するのかな?遺伝するならベストなんですけどねー。

ボーダーブレイク。
今日もボーダーブレイクしてきました。まさに俺の財布がボーダーブレイク\(^o^)/
もう強襲兵最高ですよw使いやすいw
今日D2に上がりました。早くマーシャルソード欲しいお(′・ω・`)

じゃ、小説のプロット書くんでこの辺で。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2009⁄09⁄30 22:00 カテゴリー:日常 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ついに・・・
裏サイバー流がDTに・・・!!
2009/09/30 22:25URL | ムクロン[ 編集]


そのオリカ・・・いいですww

それにしてもそのカードは安すぎです・・・
闇の誘惑が・・・
2009/09/30 22:30URL | 刹那[ 編集]


あれ・・・?
DT7段の記事に書きこんだ筈なのになぜ・・・

それにしてもレートが・・・

誘惑も1枚だけじゃ(北米)使い辛いし・・・(ウロボロス除外)もう1枚トレード出来る物がないかな~
2009/10/01 09:07URL | ムクロン[ 編集]


カード安っw

うーうー、そのトークン欲し(ry
そのうーうー言うのをやめ(ry

バクマンは毎週月曜日に読んでますw
2009/10/01 14:43URL | 七子[ 編集]


小説どんなんなんでしょうね~wwktkwktk!

友達に振ってもらってたら空ピカだけ捕まってましたw波乗りでずw別に要らないんですけどw

プロット…その言葉の響きだけですっごく本格的に感じてしまうwww
2009/10/01 21:47URL | クロ[ 編集]


ムクロンs>1枚ですけどねw
あら、どうしてでしょうね?
まぁ、誘惑は2枚積み前提ですからねw

刹那s>ありがとうです^^
個人的にはアームズウィングの方がうれしかったですw

七子s>安かったですwうーうー
ありがとうございます^^うーうー
そのうーうー言うのを(ry
バクマンはおもしろいですよねw

クロs>おたのしみにw
空ピカが俺はいつの間にか10体にw
波乗りは2体しかいませんがw
プロットは大事ですし重要語句ですw

2009/10/02 15:46URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
