遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








この望みをかなえてやるのが、人に好かれる秘訣である。


名言/この望みをかなえてやるのが、人に好かれる秘訣である。
出処/クレヨンしんちゃん・野原ひろし




短いけど日記です。
今日は学校終わってそのまま遊‘sd直行してきました。
キョージュさんとボーダーブレイクしてきて、帰ってきてから\(`д´)ゝデュエッ!
アブゼロシングングがやっぱり1番勝率高いかなwライロアンデに同等の戦いできるし。4戦2勝2敗
堕天使はまだまだ改良必要wそもそも、なんで増援入ってないの?バカなの?死ぬの?
終末抜きで普通にダグレ3でいいな。つか、ダグレ無いとまわんないw
トレ品。
HI3F0077.jpg
キョージュさんとトレードしてきました。
とりあえず、ライラ手に入ったのでライロ作ろうかな。ライラはピンで余裕でしょ。
マジ、ライロの今の壊れっぷりは異常だからねw
Q.援軍っておいしいんですか?(^p^)(2009 10/3)
A.3体位湧きます(2009 10/3)

あと、やっぱり玄米頭悪すぎる。馬頭鬼ループ勘弁w
あ、あとDTやってきました。
結果。
HI3F0076.jpg
…………。

ショックで言葉が出ないようだ。
まぁ、トライデントは欲しかったからいいけど、スー無いってw
私に魔轟神獣をくだされ(^p^)
今回のDT引き悪いなー。DT1とDT5は神だったのになw
DT1での引きが欲しい…ブリュ6枚自引きの引きが欲しいw
いや、でも俺はHIDDEN ARSENALでブリュを引くんだw間違いないw

明日はちゃんと更新する予定です。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2009⁄10⁄04 00:07 カテゴリー:日常 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント




スーパー無しはまさかですなw

個人的に今回は珍しくスーパーの方が使える気がします。(トライデント惜しい・オルス残念・メテオ論外


それと今ドラグニティ組んでるんですが、トライデントはよほど特化した構築にしないと役に立たない(コストがなかなか賄えない)上、序盤で出てくるかすらかなり怪しいですよ…orz


2009/10/04 00:22URL | 槍[ 編集]


氷結界のイケメンと青氷の白夜龍が当たりました。
青氷は2枚目です^^(ウルを1枚所持)

トライデントのシクが当たって美味し・・・いかどうか悩んでます、理由?チューナー指定で新デッキを作るはめになりますし財力が・・・

それにしても巨大化がよく当たります(爆)

マリシャス230円フェンリルとドグマガイ150円美味しかったです^^

DT7にはD-HEROが全然収録されませんでしたからね~
2009/10/04 19:10URL | ムクロン[ 編集]


槍s>はい、まさかですよw
今回はスーパーが強いですねー。特に魔轟神獣がw
トライデントはいかに効果使うかですね。
コストがモンスターの生贄だったらスケゴと蚊使えたんですけどねー。

ムクロンs>おめでとうございます^^
トライデントのシクは羨ましいですねー。
トレードして(ry
巨大化は俺は1枚だけでしたねー。
DーHEROは今回は無しでしたね。
2009/10/08 23:12URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
