遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








強者などいない。人類全てが弱者なんだ


名言/強者などいない。人類全てが弱者なんだ
出処/新機動戦記ガンダムW・ヒイロ・ユイ




ヒイロ深いこと言ってるなー。と思うこの頃。つか、ヒイロがカッコよすぎてご飯3杯いけるw
さて、昨日は俺は死んでいたので更新できなかったので昨日と今日の分の日記を。

日常。
昨日DT7弾やってきました。
とりあえず、38回やってきましたw
ようさんにジュラックを希望されたのでそれを当てるためにもw
結果をどうぞ。
まずは、スー以上。
CIMG0024.jpg
私はケルベラルが当たればそれでいいんです。キリッ(`・ω・′)
でも、欲しいトライアームも当たったし結構いい感じ。配分的には7回に一回で本来5回に一回スー以上当たるはずだから結構アド損してるw
まぁ、欲しいもん当たったからいいかw
レア。
CIMG0025.jpg
おい、ネクロダークマン自重しろよ。
なんでもう3枚目まであたるんだよ!(゜д゜#)
でも、キャシーが当たって大満足。キャシーかわいいよキャシー。
つか、魔轟神獣可愛すぎだろw
GBAも当たったしいいかな。
氷結界の守護陣もかなりイラスト気に入ってるしね。今回イラストいいの多いなー。
守護陣はシクにするとかなりカッコ良さそうw
ノーマル。
再録
CIMG0026.jpg
クリボーを呼ぶ笛が自重しません彡(^p^)ノ
すでに3枚目w
融合あと1枚欲しいかな。まぁ他はぼちぼち。
新規
CIMG0027.jpg
ジュラックがそこそこ当たりました。
俺はデイノ以外はいらないのでそのままトレに回るならようさんに。
まぁ、ジャべリンとチャワ当たったからいいかな。

結果的に言うと結構個人的にはいい感じかな。
もうちょっと新規枠欲しかったけどw
まぁ、DTはこんなもん。

学校。
昨日3面やってフルボッコにされてきました(^p^)
とりあえず、親と先生のダブルバトルはない。俺に相方をくれ。<いっけーコイキング!<いらんわ。
だから、昨日英語の授業ボイコットしてずっと落書きしてた。
CIMG0028.jpg
ウイングゼロカスタムの背中の羽のラフ画っぽいの。
最近ウィングの羽しか書いてない気がするw早く、GNドライブ描けるようにしないとw

遊戯。
援軍つえー、ライラつえー、ウォルフつえー、裁きつえー、ネクガつえー、玄米つえー、ヴァーユつえー
要はライロ強いんですねよく分かります。
俺の周りはアンデ混ぜてる人が多いんで俺はその歪みを駆逐する感じでBF混ぜます。
とりあえず、BF枠はヴァーユ3、シロッコ3、ゲイル1、シュラ1でおk。
シュラ落ちたら乙って感じでw
自然にソーサラー入れるかな。
ライロ枠は、
裁き2
ルミナス3
ウォルフ3
ケルビム2
ライコウ2
ガロス1
ライラ1
ジェイン1
エイリン1
と+αかな。
モンスター枠は26か27に抑えたい。
あー、ライロの落ちるカードを強くしたいw

ウィングゼロ育成計画。縮めてポケモン。
とりあえず、目標の性格&個性のピチューは生まれました。
残る5体はメンドイなw
まずムックルを育ててブレイブバード覚えさせてそこからポッポの卵産まなきゃならないからなw
まぁ、がんばろう。
育てたら皆さん対戦しましょうね!w

今日はこんなところかな。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!

関連記事






2009⁄10⁄06 21:42 カテゴリー:日常 comment(7) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ジュラックとケルベルムがうらやましい・・・
あぁ、やりたいなぁ。
ここはお金使わないと言ったけどやるべきなんだろうか・・・。
2009/10/06 22:07URL | 西風neo[ 編集]


ケルベラルいいなー
ジュラックも今作りたいからいいなー

でも38回もやる気が起きないw
2009/10/06 23:24URL | じゃが[ 編集]


ケルベラルいいなぁ

魔轟神獣かぁいいですよね~( ´∀`)

ジュラックどうもです
メテオを当てるなんてさすがですね( ̄▽ ̄)b

トレよろです
2009/10/06 23:40URL | ようさん[ 編集]


強者などどこにもいない!人類全てが弱者なんだ!!

ではなかったでしたっけ?
2009/10/07 00:26URL | kuroa[ 編集]


勝者ではなく強者ですよ
2009/10/07 01:32URL | はるみ[ 編集]


強者ですね。勝者がどうのこうのはトレーズの『勝者になってはならない』じゃね?

太陽龍と月影龍がアブソリに収録されるらしい。どっちもシンクロですが。
2009/10/07 13:56URL | 無限獄の鍛冶屋[ 編集]


西風neos>ケルベラルは当たりでした^^
あー、受験生のころ金使ってた言ってた俺がいうのもなんですが、一回決めたことはやりきった方がいいです。
メリハリをつければ受験にも自信持って挑めるんで。
と、落ちた俺が言うのもなんですがねw

じゃがs>今回はジュラックと魔轟神強化弾ですからねーw
38回は…俺の気の迷いですw

ようさん>魔轟神獣はかわいすぎるw
キャシーをペットに欲しいですw
いえいえ~^^

kuroas、はるみs、無限獄の鍛冶屋s>指摘どうもです^^;

2009/10/08 23:25URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
