遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








見えないところで友人のことを良く言ってる人こそ信頼できる。


名言/見えないところで友人のことを良く言ってる人こそ信頼できる。
出処/クレヨンしんちゃん・野原ひろし




そうだよね。それが本当の友人ってやつ。

明日台風で学校が休みになりました
*     +      巛
             〒 -!   +    。     +    。     *     。
      +  _    |  |
   *   ヘ ヘ"\ / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
      〈〈`')/| 〉リ/ /
      (´∀`ルP/ / +    。     +    。   *     。
      ,-<∨< 丶 f
      / ュヘ |/   | *     +    。     +   。 +        
     〈(_})   |                                
        /_∧___! +    。     +    +     *      
       ./  ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

ということで、明日は家でゴロゴロしてます。
明日やれねばならんこと。
・ポケモン
・デッキ組み
・課題
くらいかな。課題はすぐ終わりそう。
デッキも今日の授業中にレシピ大まかに書いたから1時間くらいで済みそうかな。
とりあえず、問題はポケモンw
今、ピカチュウはこんな感じになりました。
HI3F0079.jpgHI3F0080_20091008000819.jpgHI3F0081_20091008000818.jpg
あと少しで努力値振り終わります。
あとはすばやさを70くらいかな。適当にズバッととか狩るかなw
本格的に努力値上げたの初めてなんですが、すごいですねw
いっきにレベルアップするとかなり上がりますねw
27でこんなに能力高くなるとは思わなかったw
技は卵からかえってからあまえるをでんこうせっかに変えただけで他の(ボルテッカー除く)は全部遺伝っていうw
遺伝いいね!トサキントとアズマオウ倒すの楽!

遊戯。
ユニコール
Q:カウンター罠の効果を無効にして破壊できますか?
A:可能です。(09/10/05)

Q:《超融合》の効果を無効にして破壊できますか?
A:可能です。(09/10/05)

Q:このカードの効果はダメージ計算時にも適用できますか?
A:可能です。(09/10/05)

Q:既に発動している《レベル制限B地区》を無効にする事はできますか?
A:既に発動しているチェーンブロックが作られない永続魔法や永続罠に
関しては効果は適用しません。(09/10/05)

ユニコール強すぎでしょうw
永続効果という裁定が出たんで、自分の手札が2枚で相手が3枚のとき、例えば相手が《天罰》とか使ってコストで払って2枚になっても2枚になったのでそのまま天罰無効にできるっていうw
しかも、このカードは永続効果なのでカウンターもカウンターできるんですよねw
ユニコール始まったなw
魔轟神面白いかもねー。

今日は短いですがこの辺でー。
暇だったら明日の日中も更新します。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!

関連記事






2009⁄10⁄08 00:12 カテゴリー:日常 comment(7) trackback(0)
▲pagetop












コメント



何故カウンタートラップを無効にできるのか・・・?
強すぎと言うよりテキストミスな気も・・・

この効果を永続として理解出来るユーザーがどれだけいるのやら・・・・

>明日やれねば
コメントはないんですか(笑)
宿題もそうですけど溜めまくると大変ですよね~
2009/10/08 09:05URL | ムクロン[ 編集]



台風夜中に過ぎ去った…
終わった(´・ω・`)

ユニコール
デッキが考えれない…
終わった(´・ω・`)

2009/10/08 09:34URL | コムリン[ 編集]


ユニコールつえぇww

魔轟神獣きましたね( ´∀`)
まぁ要するにサイコショッカーの全カード版ですか

問題は手札差を埋めるときどうするかだなぁ

よし!
ユニコールコントロールを使いこなしてみせる(`・ω・´)
2009/10/08 18:26URL | ようさん[ 編集]


強いっすね
ユニコール
僕はこいつのデッキが思いつかないので保留かな(持ってないしwww)
2009/10/08 19:36URL | ほいみん[ 編集]


ムクロンs>そうですねー。ぱっと見は誘発効果にしか見えませんねw
コメ返信もしときましたよw

コムリンs>それは。。。
台風はきまぐれですからね><
ユニコールデッキは難しそうです^^;

ようさん>簡単な解釈でそれであってます^^
そう聞くとめちゃくちゃ強いですよねw
使いこなすのは難しそうですが、使いこなせたらかなりプレイングがうまいということ!
使ってみたいですねw

ほいみんs>いかに自分のデッキ構築力がいいかにかかってますねw
2009/10/08 23:33URL | レナキョン[ 編集]


ユニコール裁定ktkrww

これで勝つる!
2009/10/10 21:38URL | 七子[ 編集]


七子s>さすが魔轟神の伝道師七子さん!(今決めましたw)
2009/10/12 22:29URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
