遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








命なんて安い物さ、特に俺のはな・・・


名言/命なんて安い物さ、特に俺のはな・・・
出処/新機動戦記ガンダムW・ヒイロ・ユイ




落書き。
HI3F0176.jpg
ウィングゼロの顔を書こうとしたら思うように描けなくて挫折したw
ガンダムの顔書くのって難しいと思うこの頃。
この顔書く前にGNドライブ書いてたんですが、GNドライブ難しいです…ホントに。
丸みを帯びた三角…難しい…。
絵描くと時間忘れるからやだなw50分くらい絵描いてたしw

日記。
昨日は台風だったので友達と遊んでました。
え、何かおかしいって?ソンナ バカナ。
とりあえず、ピカチュウのレベル上げをしてました。今50です。
畜生。四天王強化されてるから強いぜぇ…。
ピカチュウ
HP11
攻撃26
防御0
特攻24
特防27
素早さ13
という感じの個体値でした。V1ですらねぇ…(゚A゚;)
けれど、とりあえずこれで頑張るしかないなw

アニメ。
ガンダムW見終わりました。今はエンドレスワルツ。ってももう見終わるけどw
Wは最後がやばかった。トレーズと五飛の戦いと、ヒイロとミリアルドの戦いが熱すぎた。
エンドレスワルツは戦闘シーンが神ってるね。あと、ゼロカスタムの登場シーンが鳥肌立ちまくった。鼻血でそうです(^p^)

化物語。
とりあえず、1話見てみた。
1話じゃなにがなんだかって感じですねw
ひたぎはキャラビジュアル的には好きなキャラです。ロングは正義。
あと、主人公が妄想が凄くてワロタwでも、神谷っていうw

ゴッズ。
尺伸ばしですねわかりません。

うみねこまだ見てないから早く見ないとな。

漫画。
買ってないうちにかなり漫画買うのたまってるってどういうこと(^p^)…。
買うの。
・らきすた7巻
・東方儚月抄 底
・ひぐらし 皆殺し編3巻
・ひぐらし心癒し編1巻
・ひぐらしのなく頃に新奇譚集 3
・うみねこのなく頃にEpisode collection
・賭博堕天録カイジ 和也編1巻

カイジが浮いてるんですが…(^p^)
とりあえず、4000位使うなーw
金ないしな。。
遊戯でもかなり使うしな。
10月11月の遊戯で買う予定の。
・遊星編1BOX
・アブソル1BOX
・遊星ディスクDX1~3個買える分
・ヒドゥンアルセール1BOX
・LE173個
・カードによるけど遊戯王GX6巻

財務相終了のお知らせ。
3万はないときついな。うん。

とりあえず、金を集めようかw
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2009⁄10⁄09 23:42 カテゴリー:日常 comment(4) trackback(1)
▲pagetop












コメント



少し昔にYouTubeでWの全話が見れたの
知ってました?もうないと思います。
私の中で一番の名言は
ヒイロ『死ぬほど痛いぞ』

※名前を鍛冶屋から守護神に
変えました。
2009/10/10 00:08URL | 無限獄の守護神[ 編集]


11月は買いたいものがありすぎる件w

お金貯めねば・・・
とりあえず
デュエルディスクが買えるようにはしたい

それにしても遊戯王ってお金使うのね(´・ω・`)
2009/10/10 01:15URL | ようさん[ 編集]


化物語みたんですか!?あれ自分が今一番好きなアニメなんです!
第二話から見て冒頭には驚きましたが見ていくうちに毎週毎週楽しみで放送終わってがっかりしましたが、今は小説の上下巻もあるし、PSPにネット配信のものを除く全十二話とEDのFullを入れているのでいつでも見れます!
デュエルディスク?シングルでおkですよね?それとも本体?スリーブ?
2009/10/11 03:47URL | カヲル[ 編集]


無限獄の守護者s>俺はなるべく画質がいい方がいいのでyoutubeじゃない所で見ました^^;
俺はやっぱり「お前を殺す」ですかねw
ヒイロらしいですし。

ようさんs>さすがKONAMI。汚いw
ディスクはディスクいらないんで半分くらいまけてくれませんかねーw

カヲルs>そうなんですか^^
俺も今時間があったら見てる感じです。
EDはいい曲ですよねー。
最近よく聞いとりますw
シングル買い安定な気もしてきましたw

2009/10/12 22:37URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


遊戯王とアニメの猫戦記 命なんて安い物さ、特に俺のはな・・・ Wは最後がやばかった。トレーズと五飛の戦いと、ヒイロとミリアルドの戦いが熱すぎた。 エンドレスワルツは戦闘シーンが神ってるね。あと、ゼロカスタムの登場シーンが鳥肌立ちまくった。鼻血でそうです(... 見たい!知りたい!ニュースがここにある。
2009/10/10 07:01

| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
