遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








理由を他人に求める奴が、正義であってたまるものか。


名言/理由を他人に求める奴が、正義であってたまるものか。
出処/化物語・阿良々木暦




まだ、化物語この台詞のとこまで見てないけどねw

今日は午前11時に起きて、午前中はゴロゴロしてました。
久々に10時間寝たな。うん。
そんで、1時半から友人たちと遊び、ポケモンしてました。
今日のポケモンの成果。
HI3F0082_20091012225347.jpgHI3F0083_20091012225347.jpgHI3F0084_20091012225347.jpgHI3F0085.jpg
これはひどい
ポッポ的な意味で。
いじっぱりポッポが欲しかったのでポッポ乱獲して79体目でようやくいじっぱり+あばれるのがすきなポッポ捕獲。
60体目くらいに、友人にラルトスシンクロの方が早くね?と言われて、ラルトス捕獲していじっぱりシンクロして捕まえました。
ラルトス便利すぎて笑ったw
とりあえず、ポッポをムックルLv37(ブレイブバード)と配合させて子供(ウィング0)産ませます。
ついに、ウィング0への道が…!
でも、レッド倒さないと俺のパーティ完成しないんですよねwカメックス的な意味で。
レッドと言えばこれ。

レッド戦のアレンジです。
レッド戦の曲はポケモンの曲の中で1番好きですねー。ちなみに2番目はシロナ。
HGSSのライバルのも好き。

勉強。
かなりモチベ上がった。
先生に勉強法教えてもらったしねw
とりあえず、英語予習→文法復習反復圧勝!
理系→予習圧勝!
したいねーw
次のテストは結構力入れとります。
明日学校かいな。

遊戯。
この頃モチベが低すぎる。
問題あるな。
なんでだろーな。
とりあえず、ライロBF作ってみたけど回して煮詰めんと分からんわな。とりあえず、裁きピン積みが落ち着いた。
遊戯のモチベ上げんといかなw

じゃ、明日学校なんで、この辺でー。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2009⁄10⁄12 23:05 カテゴリー:日常 comment(8) trackback(1)
▲pagetop












コメント



私の中では
『エゴだよ、それは』 byアムロ
がガチで好きだ。

初代と金額ではポッポ一族にお世話に
なりました。

※守護者じゃなくて守護神です。

2009/10/12 23:38URL | 無限獄の守護神[ 編集]


ポケモン最近やって無いなぁ…

レッドはなかなか強かったですw

俺も最近遊戯王のモチベ上がりません;;
2009/10/13 00:18URL | じゃが[ 編集]


ポッポ乱獲お疲れ様です
ウィング0計画がんばってください
パーティ完成したらWi-Fi対戦しましょう。
こだわりにこだわりぬいたヘラクロスでお相手します。

遊戯王は、ライロに完敗
弾圧ビートダウンの限界を感じざるを得ない
あのネクガの落ち具合おかしい・・・(涙)。
これじゃあモチベもあがりません
やはり、ライロに勝つにはライロしかないのか!?
2009/10/13 01:16URL | コムリン[ 編集]


いつもブログにきていただいてありがとうございます。io_ri2です。

io_ri2もレナキョンさんのブログも結構よく拝見させていただいてます♪

☆相互リンクしませんか?☆

返信お待ちしてま~す(*^^)v
2009/10/13 15:22URL | io_ri2[ 編集]


お久しぶりでございますw

ウィング0なのかポッポへの愛か曖昧になりそうw

遊戯王のモチベが下がったなら、昔に戻って戦ってみるといいですよwほら、ライフ2000の生贄なしとかのルールでw
2009/10/13 23:44URL | クロ[ 編集]


この名言は偽物語の名言ですね。
アニメでは猫回までしかないと思うのでこの名言がアニメで聞けないのが残念です。
二期が放送されることを期待しています。
2009/10/14 13:05URL | カヲル[ 編集]


~翌日~
ジョウト新聞
ポッポ乱獲

カントー地方で発見され
ジョウト地方にも生息している鳥ポケモンのポッポですが、ここ、ホウエン地方では数週間に渡り確認できなくなりました。

ポケモン調査局が調査した所によると
帽子を被った10代ほどの男子トレーナーによる乱獲を各地で確認したとの事です。

当局はその少年の行方を調べ原因を追及する方針ですが、確認情報が少なく操作は難航している模様。
このままではポッポと言う個体が絶滅する可能性もあり何としてでも絶滅危惧種の指定は避けたいとのコメントです。

ポケモンって闇市場とかあるんでしょうかね・・・(設定で)
2009/10/14 14:27URL | ムクロン[ 編集]


無限獄の守護神s>ポッポは最初に手に入れられる飛行タイプですしね。
重宝しますねw

じゃがs>レッドを倒さないと俺もゼニガメが手に入りませんw
そろそろ、レッド倒そうかなw
遊戯のモチベが最近上がりませんよねwなんか。

コムリンs>ポッポたぶんあの草むらから絶滅したな。うんw
了解です!
俺も、あと1週間あればパーティ完成する予定です。
ヘラクレス楽しみです^^
ライロの落ちっぷりはやばいですよねw
つか、ライロは初手に援軍かソラエクがあると余りよろしくないw
ミラー戦だとなかなかに勝率ありますが、やはり自分のデッキで勝ってみたいですよね…。

io_ri2s>初めまして^^
相互了解しました。
これからもよろしくです^^

クロs>久しぶりです^^
もちろん、ウィング0への愛ですよw
そうですねw久々にそんなのもありですねw

カヲルs>そうでしたか!こっちは傷物語の方なんですか…。
俺も今見入ってますので2期期待してます!
その前に、1期を見終えねばw

ムクロンs>新聞www
なんか、ありそうですよねw
2009/10/15 22:56URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


化物語について…化物語は何故あんなに人気があるのでしょうか??原作の人... 化物語について…化物語は何故あんなに人気があるのでしょうか??原作の人気が相当高いのでしょうか??アニメ化物語の待受のダウンロード数がものすごい事になっているようです…黒 今日の速報!芸能・経済時事ニュース
2009/10/13 10:04

| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
