遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








そう。私に読めないのは空気だけ


名言/そう。私に読めないのは空気だけ
出処/化物語・戦場ヶ原ひたぎ




ひたぎよ。だが、そこがいい。キリッ

インフル閉鎖1日目の巻。
今日は外に出られないので学校が無いこの開放感のせいで10時まで寝てました(^p^)
閉鎖最高ですねw楽ですw
とりあえず、午前中に化物語を見ながらポケモンのタマゴ割り機化してました。
昨日はヒノアラシの卵を割りまくり、今回はヨーギラスの卵を割りまくりました。
そんで、今日ジムリーダーのミカンとエリカをかもった結果、
ピジョットが20から57。バクフーンが1から71。ガブリアスが20から54になりましたw
ちと、やりすぎたねwまぁ、5時間もレベル上げしてれば…ねぇ?w
そんで、今のパーティ。
HI3F0087_20091015221834.jpg
ウィング0→ピジョット
エピオン→バクフーン
サンドR(ロック)→ヨーギラス(バンギラス)
アルトロン→ガブリアス
デスサイズ→ピカチュウ
H(ヘビー)アームズ→カメックス(予定)
という何ともネーミングにツッコミどころのあるチームですw
チーム名は、「ガンダムWチーム」でw
突然だが、このバクフーンを見てくれ。こいつをどう思う。
HI3F0086_20091015221833.jpg
特攻と素早さが高いです…。

そして、この数値を見てくれ。
バクフーンLv.71
性格ひかえめ  個性ものおとにびんかん
個体値 HP21 攻撃16 防御22 特攻31 特防3 素早さ31
        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『俺は性格だけあえばいいと思って
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        適当にタマゴ産ませたら2Vだった…』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…


2V…だ…と…?
なんか上がりいいなーとか思ってたら2Vとかw
通りで45レべでエリカの手持ち全てにスト勝ち出来るわけだw
初めて2Vだったのでかなり嬉しいです^^
エピオンよ!私に未来を見せてくれ!

アニメ。
化物語面白いだろ…jk
1話はよく分かんなかったけど2話からハンパなく面白かった。
何が面白いってらららぎさん阿良々木とヒロインたちの受答えがおもしろいw
特にひたぎとの受答えは最高w笑ったw
でも、シリアスなところはホントシリアスだし、伏線の張り方もうまいねー。(マヨイマイマイの所とか)
今7話まで見終わしました。今週中には見終わりそうだな。
化物語見てひたぎがかなり好きになったwあのツンデレは俺の好きなタイプのツンデレだ!よし!

遊戯。
土曜日行ければ遊‘sd行ってきます。
でも、インフル閉鎖だからなー。親が何と言うか…って感じかなw
とりあえず、ガラム君の足の神経回復記念のトークン作らねばw

それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2009⁄10⁄15 22:44 カテゴリー:日常 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント


相互リンクありがとうございます(*^^)v
ありがとうございます♪
それでは先にこちらから貼らせていただきますので、気がついたらそちらもお願いします(*^^)v
よろしくお願い致します♪
2009/10/16 00:58URL | io_ri2[ 編集]

よく見たら
既に貼ってくれていましたね(*^^)v
こちらも貼りますね~。
2009/10/16 01:04URL | io_ri2[ 編集]


io_ri2s>これからもよろしくです^^
2009/10/19 23:13URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
