遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








そのうーうー言うのやめなさいって言ってるでしょ!!


名言/そのうーうー言うのやめなさいって言ってるでしょ!!
出処/うみねこのなく頃に・右代宮 楼座



名称未設定 2
拡大すると大きいよ!☆キラッ!

ほい。日記ですよ。
最近は学校の授業で結構、眠気と戦っております。
前まではすぐに撃沈してましたからね。
まぁ、次のテストは結構マジで行きたいのでそれなりには勉強してますよ。
と言っても、こんなの描いたりしちゃってるんですけどねw
BS
ウィングゼロカスタムのビームサーベルを描いたつもり。
ペンタブに慣れなれてないから曲線がまだ描けない…(´;ω;`)ブワッ
一応、クロさんに教えてもらった、下絵透過方で描いてみました。
前描いたより、下絵があるだけで全然描きやすかったですw
つか、緑のビームサーベルって珍しいよなーと思うこの頃。
次はもっと鉄に重量感を持たせたい。つか、曲線が描けるようになりたいw
まぁ、のんびり頑張っていきます。

なんだ…これは…。
おい、CS5進化しすぎだろw
なぜ、文化遺産とかが簡単に復元できるw
さすが、adobeと言ったところかw

最近、家にGがたくさんいますw
今週で2匹見たぞ、おい(^ω^;)
一昨日は印刷し終わって後ろ向いたら壁に張り付いてて掃除機で吸おうとしたら、「カサカサ…」
また吸おうとしたら、「カサカサ…」
(^ω^#)<ちっ。
そんで、絶対吸えたと思ったらかわされて、
「だから、そのカサカサ動くのやめなさいって言ってるでしょ!」
って感じで新聞紙丸めて叩き潰して吸いました。ご臨終。
昨日は風呂場のバケツの中に入ってて水死してました。ご臨終。
Gを見るのはライロだけで十分ですw

遊戯。

これ見たらガチな満足作りたくなった。
こんな感じでいいのか。構築。かなり勉強になった。
ネクロマンサー強いな…。デストロイヤー持ってこれたとは知らんかった…。
デーモンもやっぱり「特殊召喚されたとき」だから弱いわけないんだよな。
とりあえず、参考にしてガチな満足作ってみますわ。
とりあえず、シャイニングでたら光HERO作ります。
シャイニング普通に強いしね。
あと、ちょっと気になる情報が。

2009年11月21日 遊戯王5D'sデュエルディスク遊星ver.DX発売
【限定版】
・特製プロテクター 竜の紋章ゴールドver
・特典カード:シークレットレア仕様で通常版と同じカード
価格:5985円(税込)
※一部の店舗では取り扱いしておらず数量に限りあり
こwwれwwわww
おい、またローマジ限定版の惨劇を繰り返すつもりかコンマイ。
とりあえず、予約できるとこ探してシク版3確保します。
予約できるとこなかったら圧敗終了でw
つか、3個買えるか怪しいな…。でも、オクとかでもカードシク1セットだと普通に5000以上行きそうだしな…。
スターライトロードのシクだけは何としても3確保したいところです。
もう1つ情報。
2010年2月20日 遊戯王OCG「THE SHINING DARKNESS」発売
全80種
ウルトラレアカード 5種
スーパーレアカード 9種
レアカード      18種
ノーマルカード    48種
1パック5枚入り 150円
第6期 第8弾

・クロウの新たな切り札モンスター「ブラックフェザー・ドラゴン」を収録
・ジャック、遊星、アキ、鬼柳、龍亞、龍可のカードも多数収録
・「コアキメイル」や「BF」等、既存のテーマデッキ強化・サポート用カードも収録
・パッケージ絵は「ブラックフェザー・ドラゴン」
これは満足するしかねぇ!\(`д´)ゝデュエッ!
これはリーダー帰還フラグか!?
wktkしてまってます(^ω^)

アニメ。
化物語見終わりました。
最終回がつばさキャット関係なくてちょっと残念かな。
でも、作品としてはかなりおもしろかった!
2期に期待してます。

うみねこ。
霧江さんカッコよすぎるでしょう…。
嫉妬やべぇ…(゜д゜))))ガクガク
そんで、次からは絵羽おばさんが主役とな。
なんか、テンポ早いけど、アニメはアニメで見れば面白いなw

ああ、そういえば、こんなもの作ってみました。
gahou3.jpeg
プレイマット用の画像です。
つってもプレイマットの材料がないので印刷はできないんですがねw
単なる自己満ですよw
材料が手に入るようなら作ってみようかね。
その前にこのプレイマットが欲しくてたまらない。
enomoto1951-img600x450-1247727475enwr5h54232.jpg
15000は高いので10000位に落ち着いたら買いますw
スターダスト・ドラゴン/バスター事俺のAIBOのプレイマットなら買わねばいかんでしょうw

今日はこんなところ。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2009⁄10⁄20 21:40 カテゴリー:日常 comment(7) trackback(0)
▲pagetop












コメント



化物はネット配信してるらしいですww
2009/10/20 21:55URL | わふー∩>ω<∩[ 編集]


管理人は『満足好きか?』と聞くのも野
暮なぐらい大好きだよね。前々から鬼柳
の再登場の話があると噂になってたよ。

そういや同時期にインフェルニティ・サラマンダーって名前が出てたな。
2009/10/20 23:07URL | 無限獄の守護神[ 編集]


はじめまして、初コメです
動画に関して言うと、
自分もインフェルニティ使いですが
やっぱりダグレはいたほうがいいです
実際自分は入れてますがあった方が確実に回ります
大会で結構勝てますので作るならお勧めします

2009/10/21 08:51URL | とある満足[ 編集]


インフェル二ティの難しさは
手札0枚を維持し続けるのが困難ですよね~

お触れを貼られデストロイヤーでも歯が立たなくなったら手も足も出ないという満足できるできない以前の問題に発展するとか・・・
2009/10/21 09:14URL | ムクロン[ 編集]


>一応、クロさんに教えてもらった、下絵透過方で描いてみました。
え?…もう一度、え?
俺なんか教えてたのか…それはそれは…知らなかった(え

もう曲線に慣れたりしてたら俺が泣きます、割と全力でw
2009/10/21 21:16URL | クロ[ 編集]


噂ですがゴッズの第86話のサブタイ
『ネオサティスファクション』(不確定)

鬼柳キタこれ。86話だけはキャプしないと満足出来ないな。
2009/10/23 13:07URL | 無限獄の守護神[ 編集]


わふーs>そうみたいですねw最近気づきました。

無限獄の守護神s>そういえば、サラマンダーなんていましたねw
強力なカードが出ることを祈ってますw

とある満足s>初めまして^^
ダグレは俺も考えたんですが、結構手札で腐ってしまいますね…。
まぁ、たぶんダグレは構築によりけりって感じだと思います。

ムクロンs>ハンドレスはデメリット大会ですからねw
お触れはとりあえず、発動時、砂塵で対処でw

クロs>前にコメで間接的に教えてもらった覚えがw
曲線難しいです><

2009/10/28 23:51URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
