遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








更新できずにすいません><


この頃更新できずにすいません><
明日更新、訪問、返信の方をします。
いや~、3Vのメタモン捕まえたとたんポケモンモチベがあがっりまくってしまいw
いま、3Vのバンギラス目指しております。
竜の舞い覚えさせてたいから、ミニリュウから作ってその後ラプラスその後やっとヨーギラスって感じでめんどくさいですw
とりあえず、目標はチーム全員2V以上なんで頑張ります(`・ω・′)
駄目だ…今日は目を使いすぎた。焦点合わなくてキーボード打ちにくいw
明日は遊‘sd行ってきます~!しかも、動画久々に撮る予定です!
満足デッキとかSDCとか使って行くかも。
じゃ、今日はこの辺で。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!

0:11
しゃっくりが止まらない件についてw
寝れねぇよ…(′・ω・`)

0:38
やっとしゃっくり止まったよこん畜生。
じゃ、寝ます。
関連記事






2009⁄10⁄23 23:57 カテゴリー:日常 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



動画、待ってマース。
あと、相互リンクさせてもらっていいでしょうか?
↓俺のブログ。
http://yuugiou753.blog47.fc2.com/
では、お願いします。

psポケモンの2Vとか、3Vってなんですか?
2009/10/24 00:18URL | ユウヤ[ 編集]


お久しぶりです。

しゃっくり27分ですかw
そりゃぁ~満足できないっすね

久々の対戦動画楽しみにしています。

満足してくださいw
2009/10/24 01:25URL | X西X KEISUKE X西X[ 編集]


ユウヤs>リンク了解しました。
2Vとかはポケモンの31個体値の事です。
詳しくはgoogle先生にどうぞw

X西X KEISUKE X西Xs>しゃっくりはつらいですw
動画は来週には上げたいです!
2009/10/28 23:54URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
