遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








おもしれぇぞ!ソレスタルなんたら!


名言/おもしれぇぞ!ソレスタルなんたら!
出処/機動戦士ガンダムOO・アリー・アル・サーシェス




昨日動画撮ると言いましたが、今日はガラム君の方が都合が悪かったので撮れませんでした><
来週も遊‘sd行く予定なのでその時には撮りたいです!
あと、次の動画から少し動画の内容を変えます。
基本的には変わりませんがちょこちょこ前より工夫していきます。
お楽しみに!

遊戯。
色々回してきました。
・満足
回れば強いです。
ガーディアンが堅すぎるw
でもやっぱりモンスターあんまり引かないなー。基本初手モンスター1枚がベスト。それがネクロマンサーだとなおよし。
いかに早くインフェルニティを展開するかにかかってるなー。
大体1度に2~3体は展開できるから弱くはないんだけどねー。
やっぱり、除去系をもう少し増やしていくべきだな。今強いのは幽閉とか1・1交換できる地砕き、地割れ辺りかな。
でも、基本、罠系で対処したいからやっぱり罠か速攻魔法で対処しよう。
そうすると、爆風とか因果切断とかかな。
あ、そうそう。ワンチャンスワンハンドレット出せるよ!

・SDC
ダメだこりゃ。もう1回作り直さないと。
なんかあんまり回らないなー。弾圧刺さらんしw引かんしw
やっぱり、《スターダスト・ロード》来てから本格的に作った方がいいかな?
今それより、うっちーさんのサイコガンナーバスター見てまた《スターダスト・ドラゴン/バスター》のデッキ作りたくなったからそっちも作らねばw

・ブラックロード
落とすカードの強いときと弱いときの幅がありすぎる件についてw
強いとき。
援軍撃つ。
・ヴァーユ
・G
・ネクガ
落ちる。うまうま(^ω^)

弱いとき。
・裁き
・援軍
・援軍
裁き終了のお知らせ(^p^)
でも、このデッキは煮詰めれば将来性有るかな。
煮詰められれば煮詰めるかな。

・DAB
ダクリつよすw
やっぱり墓地にスペルビア、ゼラートいればダクリで総攻撃8000で行ける。
1ターンで墓地に安定して闇5体貯める方法ないかなー。
ダグレ特殊ダグレ効果で3枚。手札消費3枚。
トレイン2回で2枚。手札消費±。
これで5枚溜められるけどこんな都合のいい手札ないでしょう…。
やっぱりダグレが強いかなって実感する。なんで規制かからんかったん?お前。
あと、スペルビア2枚でいいんでね?とか思うこの頃。
1枚墓地にいればいいし…。
そんなら、安定し総攻撃できるようになんか補助系積んだ方がいいかもしれない。

・アブゼロシングング
今日手札がツンツンしすぎだろjk
初手魔法のみとか、メタポ効果で3枚ミラクル引いてくるとかやめてください(^p^)
あと、わが身積むべきっすね。わが身わが身。

今日前の非公認の賞品のSEを開けてみました。
結果はこれ。レア以上のみ。(Gはレアと同じってことでw)
HI3F0184.jpg
            i、 〈l〈l r,==¬
           -=| |=‐  |.|   |.| o o o    ひどい……!
     /       i7 |.| 「/   L===」        ひどすぎるっ……!
    〈        ゙'              
    /      、ー--‐へ、 (⌒\      
.  , '      l`i‐r-ゝ  v   \\、ヾ;  ヽーァ─  
  /イ    :ト、!│| ! , ij   u \ヽリ   ∨    
  │,イ   | u | | l∠ニ  u    ト、     ヽ  /  
   l/ | ,イ |─ァつ_ ~U~ u/;⌒i   |:: \   ヽ /
    レ W f/ ノ ,.- // ./ j v |:: u \  V  
         { /つ ィ .// /   u  |::v /ヽ.  i  
        l /つ/ レ'  〈__,.ヘ   | ̄7  ヽ |
        ヽ ヘ'v ー-、 ノ  ヽ  | /    W  
          \ ij 0 ヽ.   `ー' | r‐¬ |   
           \ ノ O \    |_!o ol_|   

もうなんか…突っ込む気も起きないひどさだねw
6パックでこれは…ないねw

ここまで書いて遊戯王のカテゴリにした方が思ったけど、めんどくさいんでこのまま日記書きますw

日記。
先日購入物。
HI3F0183.jpg
Vジャンをとりあえず3冊買ってきました。
今回のはLEなかなか強いし、3通応募安定でしょ!
《Theアトモスフェィア》と《ライトニング・ウォリアー》が特に強い。
他の2枚、《The tyrant NEPTUNE》と《トランスフォーム・スフィア》もなかなか強いしねー。あと1枚?うんなこまけぇことはいいんだよ!
トラスフィの方はドラグニティには救世主ですね。デブリ+トラスフィでトライデント作れるよ!やったね!
NEPUTUNEはライダーと虚無リリースして特殊召喚不能&効果すべて無効のライダー作るんですね。分かります。
他にはダクリとか永続系のやつが強い感じですね。
アトモスフィは普通に強いんだよねw次元エアトスにも入るかもね。
よし、俺は次元風属性デッキ作るぞ!次元エアトスタッチだけど!
生還者と偵察機を除外すると凄いおいしいです^^次のターン3体リリースバルバで^^
ライトニングは劣化DDB。でも、ウルベルムはEXから旅立ちます。ガイアナイトの二の舞かい。
DDBといえば、技術の勉強してて、教科書にDDB (device-dependent bitmap)はデバイス依存ビットマップ…とか書いてあったのに、思いっきりダークダイブボンバーは(Dark Strike Fighter)はデバイス依存ビットマップ…と思いっきり読んでしまった。遊戯脳こえーw
《ジャンクブレーダー》はお疲れ様です…。
なんかながくなってしまったw

今日は10時まで寝て、起きたらまず満足デッキをスリーブに入れてました。Vジャン一緒に買ったMHのスリーブに。このMHのスリーブかなりかっこいいんですよ…奥さん…。
そのあと11時から12時半までラプラスのタマゴ割まくってました。
2Vはうじゃうじゃできるんですが3Vができない…。あばれるのがすきマダー?
そんで、1時くらいから駅に向かって、駅でパン食べて、2時ごろに遊‘sdに着きました。
そんで、かなりデュエルして帰還と。
今日は疲れたなー。
明日は例のリア充バトンの方に勉強教えてもらいます。
数学が/(^o^)\ナンテコッタイwwって感じなので数学を重点的に。
母親に、襲うなよ?とかふざけて言われましたが、そんなエロゲシチュはリアルでは起こらないのです。残念ながら。
今日はこんなところ。
更新遅れてすいません><それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2009⁄10⁄25 00:29 カテゴリー:日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



『ところがギッチョン!』Byアリーさん

ジャンクブレーダーが他のジャンク達とシナジーしにくいとか悲惨だよ。

えぇい満足登場はまだか。蟹め、カウンターカウンターぐらい入れておけよ。誤作動、神の宣告や攻撃の無力化とかガチガチだぜ。さらにマジックジャマーとかあったらもうツミでいいです。
2009/10/25 02:37URL | 無限獄の守護神[ 編集]


無限獄の守護神s>ぎっちょん!
つ大嵐
2009/10/28 23:55URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
