遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








そりゃよかったな。給料いくらだ?


名言/そりゃよかったな。給料いくらだ?
出処/ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編・赤坂 衛




小此木農園だと…そんな儲かりそうにないなーw

今日は文化祭の準備の疲れで6時から9時まで寝てしまいました…。
人生3時間損した!
っても、寝なかったらぶっ倒れるように疲れてたからしゃぁないかw
横幅1.2mある机を教室から300m離れたグランドに運ぶ理由が私には分かりません(^p^)ノ
そんで、それを明日片づけるっていう…。行きより帰りの方が登りだから断然辛いんですね。全然分かりたくありません。
もういや!明日片づけしないで帰る!
っても、片づけしなきゃ帰れないんですけどね。m9(^Д^)プギャー

あ、そういえば、今日なんか芸人の「ジャングルポケット」と「ブラックマヨネーズ」と同じ電車に乗りました。
正直最初見たときはホームで女子高生が集ってたから見に行って芸人さん達がいましたって感じだったのでパッと見、ダレ?って感じでしたw
1cbc6324_R.png
絶望した!管理人の芸人の知らなさに絶望した!
だって、最近面白い芸人って、「オードリー」と「U字工事」くらいしかいないんだもの(′・ω・`)
でも逆にこの2組は今、一番面白いと思います。個人的に。

明日文化祭で水曜日代休なので、動画次のUPしたり、絵の着色したりポケモンしたりしてます。
なので、まともな更新は明日以降でー。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2009⁄11⁄02 23:12 カテゴリー:日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



芸人と一緒の電車なんて羨ましすぎですw
お笑い芸人大好きなんで尚更w
ジャングルポケットは個人的にオススメですよ~。
どうでもいいことに対して大袈裟な演技をするコントをされています。
話のスケールが徐々に大きくなっていくところと臭い芝居が見所ですw
2009/11/03 22:18URL | 初老[ 編集]


餅ついた後の石臼は掃除が大変でござる
。熱湯で洗うから熱いのなんの。一通り
洗って倒して転がして、疲れます。

まぁ悪い思い出よりはマシかな。

紫レモンのスライドシーンの一枚画を
作成するとします。
2009/11/05 15:45URL | 無限獄の守護神[ 編集]


初老s>まぁ、俺も初めてだったんですけどねw
俺もイロモネアとかはちょくちょく見るんですけどね。
まぁ、この頃ピンモネアが多いですから、グループで出てこないんですよね~^^;
この前見たらジャングルポケットおもしろかったです^^

無限獄の守護神s>レモンの1枚絵頑張ってくだいー。
2009/11/13 00:41URL | レナキョン[ 編集]


ジャングルポケットの斉藤さんは、ひぐらしとうみねこ見てるそうですよ!
でも別にオタクっていうわけではないいようです。
2010/04/12 16:14URL | リーア[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
