遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ポケモン対戦に当たってのルール


ついでにカテゴリも作りましたw
まだ育成が終わってませんが先にルール書いときます。
というか、これを基準に俺はポケモンの育成してますよって感じです。

wi-fi対戦ルール

・連絡&チャットはskype推奨です。
お持ちでない方は公式サイトからDLの方をどうぞ。
なお、管理人はボイス無しです。
・バグポケ、改造ポケ、seed操作ポケは禁止です。
・基本Lv50VSLv50です。(フラットバトル)
・6VS6か3VS3かコメントに希望の方をお願いします。
・Lv50以上で覚える技、進化するポケモンも使用可です。
・600族・準伝説はそれぞれ1体まで。
600族はカイリュー、バンギラス、ガブリアス、ボーマンダ、メタグロスの5体を指します。
準伝説はバトルタワーに出られる伝説のポケモンを指します。
伝説は使用禁止です。
・試合方式は基本シングルです。
ダブルやりたいって方は相談してください。
・基本ポケモンのダブりなしでお願いします。
ただし、こだわりがあったりしたら相談でお願いします。
・持ち物アイテムの重複は無しでお願いします。
・ヌケニンは禁止で。
・最後の1体での大爆発のような自爆系。滅びの歌のような道連れ系は使った方の負けになります。
・突進などで両方戦闘不能になった場合は攻撃した方が勝ちとなります。

長くなりましたがこんなところです。
対戦したい方は以下のテンプレを使ってコメントをください。

【HN(ポケモン内での)】

例・レナキョンです。

【日時/時間】(スカイプに入れる時間でお願いします)

例・11月30日/午後9時から

【希望方式】

例・6VS6で。

【友達コード】

例・「2278 6967 5825」です。

対戦したい方はコメントどうぞ!

関連記事






2009⁄11⁄04 17:22 カテゴリー:ポケモン comment(7) trackback(0)
▲pagetop












コメント



…一人目っぽいですね

【HN(ポケモン内での)】
Garonです、スカイプでも同じです

【日時/時間】
12月4日(金曜)の午後9時以降でどうでしょうか?

【希望方式】
できれば両方やりたいです~
6vs6を優先でお願いします

【友達コード】
0990 2104 0402です~

そこまで強くはないですが時間が合えばよろしくお願いします
2009/12/03 22:09URL | Garon[ 編集]


Garons>了解です。
ですが、そちらのルールと違い、此方は600族と準伝説がそれぞれ1体ずつ使用可なのですが、その点は大丈夫でしょうか?
2009/12/03 22:16URL | レナキョン[ 編集]


把握してるので大丈夫です~
睡眠重複はどうなんでしょう?
マナー的な意味で1体までってことでよろしいでしょうか?
2009/12/04 07:47URL | Garon[ 編集]


garons>基本1体まででお願いします。
でも、眠るとかは別って事でお願いします
2009/12/04 07:58URL | レナキョン@携帯[ 編集]


こちらにコメントするのはお初です。
とりあえず対戦できる準備ができたと思うので今度対戦お願いします。
対人戦は初めてですがお願いします。
【HN(ポケモン内での)】
りか スカイプは rika19911
で検索していただければコンタクト可能です。
【日時/時間】
夜なら大体可能なのでそちらの都合に合わせたいと思います。
【希望方式】
6Vs6でお願いします。
【友達コード】
2965 8763 9556

お願いします。
 
2009/12/18 21:44URL | rabi[ 編集]


初コメです。
対戦希望したいのですが
今日いけますかね?
2009/12/30 18:40URL | エターナル[ 編集]


エターナルs>すいません(>_<)年末は忙しいので厳しいです。
またの機会にお願いします(>_<)
2009/12/30 21:42URL | レナキョン@携帯[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
