遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








インフェルニティ・デス・ドラゴン


ゴッズのこの先の展開。鬼柳復活祭り。
ネタバレがひどいので続きからどうぞ。



第86話 クラッシュタウン (11/25)
遊星のもとに一通の手紙が届いた。
その手紙の内容とは、友人の鬼柳京介を救ってくれというものであった。
さっそく、遊星は鬼柳がいる町に向かう。そこで遊星が目にしたのは、デュエルに支配された町で 、
鬼柳が黙々と対戦相手を倒している姿だった。
鬼柳に声をかける遊星だったが…。
脚本/鈴木やすゆき 演出/おゆなむ 作画監督/菱川直樹  絵コンテ/印 泰善

第87話 鬼柳救出!さまよえる決闘者(デュエリスト)の街 (12/2)
鬼柳を連れ戻しに来た遊星だが、あえて鬼柳と敵対している側に雇われる。
そして、鬼柳と対峙した遊星は彼に救いに来たと訴える。しかし、鬼柳はそっけない返事しかしな い。
こうして、遊星と鬼柳によるデュエルが始まった。
脚本/鈴木やすゆき 演出/パク・チマン 絵コンテ/飯島正勝 作画監督/パク・ヘリョン

第88話 勝利の先にある罠 (12/9)
遊星と鬼柳はデュエルを続けていた。
鬼柳は遊星に負けることでデュエルから解放されることを望んでいた。
しかし、デュエルを裏切ることのできない鬼柳はエースモンスターである「インフェルニティ・デス・ドラゴン」を召喚し、遊星に迫る。
一方、遊星も「スターダスト・ドラゴン」を召喚し、鬼柳に対抗する。
そして、遊星は鬼柳に「必ずお前を救い出す」と告げるのであった。
脚本/鈴木やすゆき 演出/おゆなむ 絵コンテ/福冨ひろし 作画監督/印 泰善

インフェルニティ・デス・ドラゴン…!
これは満足すしかねぇ!\(`д´)ゝデュエッ!
イラストはできるだけイケメンなのをお願いしますwコナミさんw
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事







2009⁄11⁄09 22:15 カテゴリー:遊戯王 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こんばんわ。

満足さん復活と聞いてテンション上がりました。デッキも《インフェルニティ》のままなのですね。
2009/11/09 22:57URL | 闇太郎[ 編集]


これはヒドいネタバレ
出来れば続き掲載にして欲しかった(あうあう
2009/11/09 23:01URL | 銀歯崩壊[ 編集]


相変わらず満足できてない鬼柳。なんか
知らんが鬼柳関係の話が3話連続かよ。
スタッフに愛され過ぎているな、鬼柳。

2009/11/10 00:45URL | 無限獄の守護神[ 編集]


闇太郎s>鬼柳はやっぱり、インフェルニティ使わないとですねw

銀歯崩壊s>すいません><
見た後で申し訳ありませんが、続き表示にしときました><

無限獄の守護神s>スタッフも鬼柳大好きですねw
2009/11/13 01:07URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
