遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








エヴォリューション・レザルト・バースト…グォレンダァ!!


名言/エヴォリューション・レザルト・バースト…グォレンダァ!!
出処/遊戯王GX・ヘルカイザー亮(丸藤 亮)




遅い時間ですが簡易日記です。
今日は学校が代休で休みだったので色々してました。
10時起床。
11時から12時半まで勉強。
2時までうみねこ2話消化しながら飯食べる。今回はグロイシーンなくてよかったw
飯食ってるときに…ねぇ?(だったらうみねこ飯食いながら見んなよw)
2時から4時まで勉強。
4時から7時までニコニコ見ながらヨーギラス孵化大会開始。
HP攻撃素早さの3V狙ってるんですが、1時間くらいした後にパワーアンクル持たせる方間違ってた/(^o^)\ナンテコッタイwwってなって、結局できませんでしたw
なんか、無駄に攻撃とHPの2Vができるのは俺へのあてつけだろうか。
まぁ、それ以降は久々にシクオリカ作ろうと思って作成。
今回は過程を撮ろうと思います。
遊‘sdの友人の方のためのオリカを1枚。自分のための1枚を作成しました。自分用のはまだだけどw
CIMG0021_R.jpg
七子さんからの視線が怖そうですw
俺の周りには⑨好きな人多いなぁ。

まぁ、こんな感じでgdgdと過ごしてました。でも3時間半勉強した!俺にしてはすげぇ!
明日はガラム君が初めて俺の自宅に来て泊ります。
明日は開封式祭りです!!
明日開封動画とるもの。
ABPFx2(俺とガラム君で1つづつ)
と、
CIMG0009_R.jpg
ヒドゥン届いたよー(^p^)ノシ
スリーブはおまけで付いてきましたw
とりあえず、1BOX開封します。
封入率が結構意外な感じなんですよね~。
1BOX
ブリュ1~2
カタス1~2
ミストウォーム1

っていう感じが多いそうですwミストウォームなぜww
でも、出ない箱ではブリュも出ないみたいです。曖昧だなぁ(^ω^;)
でも、レートもそこまで高くないみたいで、
ブリュ4000~5000
カタス・ミスト2000~2500
って感じなんですよね。ブリュもっと行くもんかと思ってたw
これで、ブリュ当たらなかったらかなりアド損だよなぁ…。12000するし。
でも、BOX触った時に、冷たかったからブリュ入ってるよ!たぶん!
明日はデュエル動画も撮りますよー。
セイヴァーデモン使ったデッキ組みたいと思います。
じゃ、明日をお楽しみに!
開封動画は2時から5時の間にUPすると思われます。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2009⁄11⁄13 00:26 カテゴリー:日常 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ダァイゴダァ!

84話の一枚画は無理でした。
なので紫レモンは83話ので勘弁して
下さい。ここんところ小テストに明け
暮れる毎日だよ。

「みんな色々なモンスターを使ってましたが・・・やっぱりバンギラス」←13種類のCMはほとんどの締めがバンギラスでした。

2009/11/13 05:13URL | 無限獄の死竜[ 編集]


こっちはイーブイの孵化大会ですね。
3Vはいるけど4Vはなかなかこない、という状況で・・・。
3Vの♀が産まれない・・・。

いいなぁ・・・ヒドゥンの箱・・・欲しいな・・・
まぁ、12000円という大金は6ヶ月のお小遣いを貯めないと買えないので全く無理だったりしますw
2009/11/13 06:48URL | 西風neo[ 編集]


冷たかったからでワロタw
開封動画楽しみにしてます(^o^)ノ
2009/11/13 14:02URL | ブラック@携帯[ 編集]


ブリュがんばってください!
つか結構操作されてるんですね;;

2009/11/13 20:18URL | Flamvell[ 編集]


レナキョンさん的にサイバー流光HEROはありだと思いますか?w
2009/11/16 14:21URL | ファルコン[ 編集]


無限獄の死竜s>繋ぎ絵お疲れ様です。
CMはバンギラス祭りですねw

西風neos>親遺伝だと3Vまでが限界ですからね~。
4Vの壁は厚い><
俺も中学生のころはきつかったですけど、高校生になってから少し金に余裕ができたりしましたw

ブラックs>冷たかったからブリュ2枚入ってましたw

Flamvells>お陰で2枚当たりました^^
米は結構操作多いですからねぇ…。

ファルコンs>ちょって微妙ですかねf^^;
でも、光ということでオネスト撃てますからね!
あと、ロマンですが、自分の場にアブゼロいて未来融合してバーローすれば相手全滅でダイレクトで1キルできますよw
2009/11/20 23:32URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
