遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








コダロスかぁいいよ~


コダロスかわえええ!!!
でもなんか、1BOXに1~2枚しか入ってないみたいなんですよね(′・ω・`)
ノーレアかよ!w
でも、とりあえず、6枚回収してきました(^ω^)
最近の開封動画の結果などは明日詳しく載せますね。
来襲テストなので忙しいです^^;
でも、今回は2週間前から必ず1日1時間半以上は勉強してたからいけるはず!w
いやぁ、1時間半が少ないといわれても、元が勉強時間0分とかなんで…。
でも、今回は頑張らないとペナルティがあるらしいからね!/(^o^)\ナンテコッタイww
頑張っとります(`・ω・′)シャキーン
じゃ、明日3~4時間勉強した後に記事更新しますね~。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2009⁄11⁄14 23:23 カテゴリー:日常 comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント



テスト2週間前からとかすげぇ
俺なんて当日すら1時間もやってねぇw
今回は赤点かも俺w
2009/11/14 23:49URL | ミストライダー[ 編集]


きのう動画見ててコダロスってなんだろ?
だろ?
と思いイラスト確認したらミニダイダロスじゃないですかw

しかも普通に強い!!
これは満足するしかねぇっすね♪

遊ぶ時間と勉強時間に区切りをつけれるってすごいですね。
自分が家で本気で勉強したの留年査定の追試の時くらいですよ笑


いま祭の皆殺しプレイ中です
というか閲覧中かw

沙都子はやっぱりミス・ひぐらしですね♪
2009/11/15 01:19URL | プリ[ 編集]


はじめましてレナキョンさん

私もコダロス持ってますけどノーレアじゃなくてレアじゃないですか?
レアだと1BOXに1~2枚しか入ってないのが普通なのでは!?
2009/11/15 06:19URL | ゆいゆい[ 編集]


コダロスは2箱弱で3枚出てくれましたが、
ドリル・シンクロン、ツヴァイが1枚しか出なかった…
陰謀、フェーダーの方がよっぽど当たり難い気がw

2009/11/15 10:39URL | 七子[ 編集]


ミストライダーs>赤点怖いしねw
まぁ、そっちも頑張れや(`・ω・′)

プリs>小さくなってもかわいさ100倍!
それがコダロスですw
ちょっと本気で勉強しないとやばかったので^^;
祭はやったことないんですよね~。
原作しか><
皆殺し編は結構鬱になりますからねw
お気を付けをw

ゆいゆいs>初めまして^^
あ、ニュアンスが少し間違ってたかもしれませんね><
レアの中で当たりにくいって感じです。
1~2枚は結構普通ですけど、それが複数のボックスで1枚しか出ないとレアな気がしたんですよねw
補足すればよかったです。すいません><

七子s>そっちはいっぱい出ていいですねw
陰謀とフェーダーは当たりにくいですねw
2009/11/20 23:44URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
