遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








おお、こわいこわい


633670.jpg
VJ2月号に《ラーの翼神竜》が付属するようです。
おお、怖い怖いw
でも、もう「しゃしょせい」(死者蘇生)がないからねw
マリクの相棒どこー?

関係ないけどちょっとポケモン。
HP攻撃2V特攻防御2Uのヨーギラスできてktkrとか思って育ててたら、竜舞1回する計算だと素早さVじゃないと種族値115(スターミーとかライコウとか)抜けないのね(^p^)
バンギラスにしてから気付いた俺は乙りましたw
まぁ、親がいいからまたメタモンとやれば3V2Uも夢じゃないw
素早さって重要(′・ω・`)
じゃ、勉強してきます。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2009⁄11⁄17 19:20 カテゴリー:遊戯王 comment(7) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こわいねぇw
1月からくるのを予想して採掘も集めてたのに今更て…

とりあえず確保はします。
なんせ神ですから笑


バンギラスがんばです!!
自分はマイナー派なのでww

ユキメノコはかぁいい♪
2009/11/17 19:47URL | プリ[ 編集]


オベリスク同様原作者の書き下ろしのようですね。WJにもなんか付くらしいです。
2009/11/17 20:37URL | 裁屑龍[ 編集]


こんばんわ。こりゃ、来月のVジャンプ買うの決定ですね。WJには劇場版で使用されるカードが付いてくるとか。
2009/11/17 21:11URL | 闇太郎[ 編集]


BANちゃんはSvじゃないと115抜けないのか
600族は強いので私も3v以上はねばりたいですな
機会があればバトルしましょうかw

2009/11/17 22:58URL | Garon[ 編集]


ドジリスまたしてもカード化ならず。WCS
2010とTAG5ではラーも効果枠で収録だな。
2009/11/18 21:19URL | 無限獄の守護神[ 編集]


気付いたけどこの流れ三邪神と同じ流れじゃね?
ルート→アバター→イレイザー
オベリスク→ラー→オシリス
イレイザー付属の当時のVJ3月号ということはオシリスも・・・?つまり、俺が言いたいのは
来月VJ2月号ラー
来年1月VJ3月号オシリス
可能性としては有り得る?
2009/11/19 09:38URL | 裁屑龍[ 編集]


プリs>それはお気の毒ですね><
まぁ、神ですからねw
バンギラスは終わったのですが、ピカチュウが大変ですw
なんで、ピチューはタマゴつくれないんで(′・ω・`)
ユキメノコはかわいいですよね^^

裁屑龍s>WJには映画カードがつくようですね。
確かに三邪神と一緒ですね。
オシリスは召雷弾があれば強いんだけどなぁ。

Garons>そうらしいんですよね><
600族は強いですからねー。でも、バンギは弱点多いのが難点^^;
もちろんいいですよ!
育成終わったら連絡します。

無限獄の死竜s>まぁ、この感じだとオシリスも来ますね。
2009/11/21 23:26URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
