遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








悪いがオレは大人じゃなくて・・・・・漢なんだよ!


名言/悪いがオレは大人じゃなくて・・・・・漢なんだよ!
出処/マクロスF・オズマ・リー




マクロスF今見てるんですが、ダントツでオズマが好きです。
漢だなぁ(^ω^)

やっとテストが終了しましたε=\_○ノ イヤッホーゥ!
長かったぜ…。
これでやっと遊べ…と思いきや、成績がいささかこの先暗黙エリアです見たいな感じで、1日1日コツコツやってかないとやばいような…って感じでw
だから、1日最低1時間は勉強します。え、少ない?だから元が(ry
今日?今日はさすがにw
まぁ、前置きはこの辺にして。

今日は我が縁深いブロ友七子さんの誕生日です!
なので、ささやかながら誕プレを作らせていただきました。
それが↓
HI3F0197.jpg
七子さんの嫁ことチルノのオリカでござい。
今回は結構がんばりましたよー。編集に1時間弱くらい。
パラシート貼ると見えにくくなるのでPC上のカードデータを。
チルノ7 - コピー_R
効果↓
【氷結界の妖精チルノ】
☆⑨ 水属性 天使族・効果/シンクロ A2900 D1700
チューナー+チューナー以外のレベル7モンスター
子のカードがシンクロ召喚に成功したとき、自分の墓地からレベル7のモンスターを1体自分フィールド上に特殊召喚する。
このカードが墓地に送られたとき、自分フィールド上のレベル7のモンスターを1体リリースすることでこのカードを墓地から特殊召喚することができる。
このカードがフィールド上に存在する限り自分のレベル7のモンスターはカードの効果及び戦闘では破壊されない。


七子さんに関係する数字は7!
だから、7レベルに関する効果にしましたw
チューナーと七子さんをチューニング!
墓地から七子さんを蘇生してその七子さんがチルノを守る!
って感じにしましたw
つまり、ですよw
今回のは枠に手を加えてみました。
枠を雪っぽくしました。結構いい感じにできたけど、効果が見えにくいという…。うんなこまけぇ(ry
こういう所でフォトショはホントに役にたちますw
簡単にこういう作業できるのでw
七子さん、誕生日おめでとうございます!\(`д´)ゝ

トレード品。
今日は初老さんから届きました。↓
HI3F0006_20091119225912.jpg
それにしても毎回おまけに定評のある初老さんである。
俺もお返しにおまけ付けますね^^
ヴァイパーリボーンとレモン付けるので希望から外しといて大丈夫ですよ~初老さん。
トレードありがとうございました!

遊戯。
スターライトロードをなんとか3枚で9800円でオクで落とせました^^
1枚3300位なら安いんじゃないでしょうかね。ディスク3個買う金はなかったしw
あと、限定版の値段はオクでは跳ね上がってますw
約倍ってどういうこと…(^p^)
通常版満足安定!
スタライ(スターライトロード)出てくるから嵐はサイドでいいかな。ハリケメインで。
安易に嵐うてないのはきついw
前まで。
「あ、相手3伏せしてんじゃん。嵐でアド(^ω^)」
現在
「うわ…3伏せかよ…ぜってぇ嵐うっても止まるわ…」
なに…これ?
ようは、スタライ環境ですよw
3枚集まったから大会出よう。そうしよう。

ポケモン。
マクロスFを見ながらヨーギラス孵化大会3日目にしてようやくめぼしいヨーギラスがw
ヨーギラス Lv24 ようき
HP: 20~23 (63)
攻撃: 31 (58)
防御: 31 (36)
特攻: 06~09 (25) ▼
特防: 25~29 (35)
すば: 31 (51) ▲


攻撃防御すばやさ3Vでしかも特防HP20↑
これだ…これだよ、俺の求めてたヨーギラスは!
今努力値振り終わってレベル上げてます。バンギラスまで遠いw
これ終わったらエーフィ!
その次はバクフーン。
早く全国の皆さんと繋がりたいです。。。アッー!

今日はこんなところで。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2009⁄11⁄19 23:09 カテゴリー:日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



テストお疲れ様です!!
愛?ああ。暗黒使徒ヨハンこと
悪いバージョンのヨハンですね!(ぇ

…DTといいパックカード2匣と言いバイトでもしているようですね~
(近所のカードショップだと小さい子の方が(親の)資産が多いです)

スターライトの欠点と言えば蘇生制限くらいですよね~あとスターダストが入手しにくい事ですが…(スーパーでもウルトラでも)
2009/11/20 09:02URL | ムクロン[ 編集]


自分はオリカ作る技術が低すぎて無限回収に協力するくらいしかできないんですw
オマケありがとうございます^^
2009/11/20 20:57URL | 初老[ 編集]


危ない、画像見てしまうところだった!

楽しみにしておきたいから、画像に対するコメはしませんねw

あぁ、楽しみだ^^
2009/11/21 21:41URL | 七子[ 編集]


ムクロンs>3期はカオスでしたねw
まぁ、バイトみたいなことはしてますねー。
俺は星屑たくさんあるんで、その点は大丈夫ですw

初老s>ありがとうございます^^
いえいえwお互い様ですよw

七子s>届いてから載せた方がよかったかも知れませんねw
届いたら連絡ください^^
2009/11/22 23:42URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
