遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








風邪


完璧に風邪引きました^^;
今年初ですな。3年に1回くらいしか風邪引かないんだけどなぁ。
あ、でも、別に更新頻度とか落ちないんでご安心を。
むしろ家にいる時間が長くなるので上がるかも(ぁ
でも、明日学校やんけ(′・ω・`)
午前中のみだからまだいいけど、行くのがだるいんですよねぇ。
なんで4時間のために往復2時間しなきゃならんのだ。
2往復で午前中授業終了ですね。分かります。
まぁ、うだうだ言ってもしょうがないんですがねw
明日は学校から帰ってきたらひたすらポケモンしますw
昨日今日もそうだけどw
今バトルルーレット快進撃中です。
バンギラスに1回竜舞積むだけで3立余裕でした^-^
早く育成しないと繋がれない!アッー!
育成するためにパワー系必要系なのでBP稼いでるわけですねー。
ブラックさんがおくびょうHSのイーブイくれるらしいので、早く対戦できるように頑張ってます!
できたら連絡しますよ、ブラックさん!
じゃ、寝ます。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2009⁄11⁄21 00:00 カテゴリー:日常 comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント



奇遇ですね。
自分も風邪引きましたよ^^;というよりクラスの半分ぐらいが休みで学級閉鎖になりましたがw

そのせいもあり、たぶんインフルにかかったであろうと思います^^;
2009/11/21 07:59URL | 西風neo[ 編集]


俺は今年4回風邪引いてますw

お大事に。
2009/11/21 08:38URL | じゃが[ 編集]


 こんばんわ。風邪ってうっとおしいですよね。お大事に。私も気をつけないといけませんね。

 そうそう、BP稼ぎにはトキワシティのトレーナーハウスも意外と使えますよ。ポケウォーカーで通信した人とも対戦可能で(10人を超えると古い人から順に新しい人に入れ替わる仕様)、勝てば1BP貰えます。つまりうまくいけば毎日11BP(NPCを含む)ずつ稼げるということです。まあ対戦相手がグラカイやダークライなんかを出してきたら泣けますが・・・。もしよければ試してみてください。
2009/11/22 00:39URL | 沼亀[ 編集]


今見てたんですが、HPはVじゃなかったぽいですw
というか多分素早さ以外は低いです…(;´Д`)
2009/11/22 02:56URL | ブラック[ 編集]


温かいコメントありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

西風neos>半分ってすごいですね^^;
インフルは気を付けてくださいね><
インフルでないことを祈ってます。
受験前に体調崩すとリズムも崩れるので。

じゃがs>そちらも大変でしたね^^;
ありがとうございます><

沼亀s>ありがとうございます><
トレーナーハウスでもBPもらえたんですね。
今度使ってみます^^

ブラックs>そうでしたか^^;
とりあえず、自分で作れたんで大丈夫になりました。ありがとうございます^^
でも、1番に俺はブラックさんと繋がりたいのであともう少しで育成終わるんで終わったらメールしますね。アッー!
来週の休日辺りまでには!
2009/11/22 23:46URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
