遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ピカチュウ、君に決めた!


名言/ピカチュウ、君に決めた!
出処/ポケットモンスター・サトシ



ポケモンのアニメは初代が1番おもしろかったと思う。

今日は風邪ひいてたので1日中家でポケモンしてました。←おい
ポケモン今日かなりやったなぁ。6時間はやったなぁw
今日やったこと
・3Vヒノアラシの孵化&努力値
・2Vピカチュウの孵化(どうせピカチュウは紙耐久なので攻撃素早さの2Vで妥協しましたw)
・3Vポッポの孵化。
・3Vのイーブイ孵化←今ここ
とりあえず、来週には対戦できそうです(`・ω・′)
マクロスF見ながら孵化してたのでそこまで退屈じゃありませんでした。
マクロスF12話分の孵化をしてましたw今日はw合計6時間wおお、こわいこわいw
あと、イーブイの負荷が大変すぎる件について。
マグマッグ使っても5000歩とか(^ω^#)ピキピキ
雄雌の比が7:1とか(^ω^#)ピキピキ
かわらず使っても4連続おくびょうじゃないとか(^ω^#)
どうやらイーブイは俺に恨みがあるそうですw
ポケモンと書いて廃人と読むゲームです。これは。

トレード品。
HI3F0198.jpg
七子さんからのトレードです。
これでウンディーネが3枚になったので本格的にジェネ作れます。
エキセントリックも3枚入る予定なので。
シンクロカオスの素材集まったら、【エキセントリックカオス/バスター】組みたいですw
七子さんトレードありがとうございました!

最近欲しいもの。
・ポケモンエメラルド
・DSLite
辺りが欲しいです。
エメラルドはGBAのポケモンがシルバーでは手に入らないので。
DSLiteは↓のが欲しい感じです。
g070629_01-pic01.jpg
ポケモン大好きクラブのピカチュウエディションらしいです。ピカチュウの顔かわええ(*´Д`*)
オクで大体相場が10000~15000位ですね。
DSiとかLLとかはいらんとです。でかいからwあと、Wスロットできないし。

風邪早く治らないかなぁ。
今日はこの辺で。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!

P.S
1日遅れですが、クロさん誕生日おめでとうございます!
関連記事






2009⁄11⁄22 23:26 カテゴリー:日常 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ウィシュと同じ名前の人「・・・・・・」
山エリアのメタング「・・・」
2009/11/23 08:35URL | 裁屑龍[ 編集]


本日トレード品届きました。
オマケも付けていただきありがとうございました^^

カオスエンド、混沌球体、バルバが提供可能なので欲しいカードがあったらまたお願いするかもしれませんw
2009/11/24 20:17URL | 初老[ 編集]


裁屑龍s>ダ●ゴさん大誤算w

初老s>こちらもありがとうございました^^
了解ですw
早く初老さんが希望カード更新することを祈ってますw
2009/11/26 23:20URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
