遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








インフェルニティ・デス・ドラゴン効果判明!


WJフラゲ情報からです。
486170.jpg
インフェルニティ・デス・ドラゴン
闇 ☆8 シンクロ・ドラゴン 3000/2400
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
自分の手札が0枚の場合、1ターンに1度、
相手フィールド上に存在するモンスター1体を破壊し、
その攻撃力の半分の数値のダメージを相手ライフに与える。
この効果を使用したターンこのカードは攻撃する事ができない。


普通に実戦に使えそうw
チューナーとかの指定もないし結構簡単にできそうですね。
インフェルニティのチューナーとかくればさらにいい感じなんですけどね。まぁ、アニメでこれが出るってことはインフェルニティのチューナー使うってことはほぼ確定なんでチューナーも来るでしょうw
まだOCG化は未定なので、早く確定してほしいですね!
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2009⁄11⁄26 19:02 カテゴリー:遊戯王 comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント



自分はインフィニティは使われるといやですね~
今無性にフォーチュンレディーデッキが作りたい
2009/11/26 21:09URL | 遊戯王[ 編集]


この調子でチューナーの方もOCG化するといいですね(´∀`
2009/11/26 21:23URL | アル猫[ 編集]


ここで真面目な突っ込みを
インフェルニティが存在する=冥界の王の力が離れた?
獄中にてデッキを没収(デーモン)→死亡後ダークシグナー化(インフェル二ティ)→消滅→復活。

かつてダークシグナ-化したキャラもダークシグナー時のデッキを所持・・・?

ということはボマーさんも・・・!?

カーリーもまさか・・・!?
2009/11/26 22:17URL | ムクロン[ 編集]


ちょwまさか俺の予想通りに破壊に関する効果になるとはww
OCG化すればチューナー指定されるでしょう。じゃなきゃ、破壊+ダメージってやばいw
情報では2月のパックに満足さんのカードが収録するらしいです。
2009/11/26 22:47URL | 裁屑龍[ 編集]


とうとうきましたねー!
OCG化して欲しいっっ!!
2009/11/26 22:57URL | 鬼柳[ 編集]


ついに効果判明しましたか。

>ムクロンさん
鬼柳やミスティ達のカードはダグナー
になった際に所持、カーリーのように
デッキが変化しただけなら元に戻って
いるかもしれないです。

2009/11/27 01:14URL | 無限獄の死竜[ 編集]


これこのままでたらネクロマンサーさんでポンポン出てきちゃいますよね。
ネクロマンサーさん大丈夫かなぁw
2009/11/27 18:07URL | ジェダイ[ 編集]


このカードの予想については俺のホムペの今月10日の記事をご覧下さい。
2009/11/27 20:17URL | 裁屑龍[ 編集]


3週連続かと思われた鬼柳の話ですが、
聞く所によると実は7週連続らしい。
スタッフが出払っているからといって、
鬼柳をそこまで引っ張んのか。
スタッフの鬼柳愛が凄いですね。

ようつべに86~87話の次回予告30分ver.
をアップしておきました。
アカウントは「googoo009」です。
2009/11/30 00:19URL | 無限獄の死竜[ 編集]


遊戯王s>インフェルニティは罠ビ見たいなところがありますからねw

アル猫s>早く鬼柳がチューナーを使ってくれないかとwktkしてますw

ムクロンs>ボマーさんってダグナー地でもあんまりコンセプト変わってなかった気が…。
ダークシンクロと地縛神だけでしたし。
カーリーは記憶失ってますから微妙ですよね^^;

裁屑龍s>予想通りでよかったですね^^
レモンの立ち位置が微妙になってしまうw

鬼柳s>そうですね!
早くOCG化確定して欲しいです^^

ジェダイs>ネクロ「もう…やめて…俺過労死しちゃう…」
スピードさん「メインキャラに過労死カードは付き物だ(`・ω・b)」
ネクロ「(′・ω・`)しょぼーん」
ってな感じですかねw

無限獄の死竜s>7話とは…。
ホント愛されてますねw
2009/11/30 23:58URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
