遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








バトルしようぜ!


HI3F0008_20091129003428.jpg
今日買ってきました。
新品が4980円。中古が4580円だったので新品購入w変わらんしねw
感想。
wi-fiおもすれぇえええええ!
とりあえず、ランダムのシングル3・3 50フラットで12戦して9勝3敗でした!
俺のパーティでも戦略練ればガチパ(ガブリ・メタグロ・ミロカロ)に勝てたことに感動。
あと、俺のスイクンの凍らせ方は異常。12戦中11戦相手のポケモンを1体以上凍らせるという暴挙。
10%どこー?
wi-fi絶賛受付中です!
ポケモン対戦したい方はここにコメください!
DSでもPBRでも大丈夫です。でも、PBRの方がテンションあがるんで好きですw

今日のMVPはエーフィ!
相手ランターン
自分ピジョット
相手の電気警戒してとんぼがえり。
そんで、エーフィに交代。
相手どくどく。
受けるもシンクロ相手も毒に。さらにラムの実回復!
この流れは上手いと思った。
つか、ランターン強いなぁ。わざ豊富で、電気無効とかw
でも、エーフィかわいいよエーフィ。
愛着があるので家のペットの名前を付けましたw猫雄雌1匹ずつ飼ってるから♂だったのでオスの猫の名前に。
でも、1番スイクンが働いたなぁ。ガブリとマンダ突破するのと、凍りでw
あー、ポケモンの対戦の読み合いが楽しすぎる!
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2009⁄11⁄29 00:46 カテゴリー:ポケモン comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント



DSでもいいのなら今度対戦したいものです

2009/11/29 08:39URL | ほいみん[ 編集]


私もDSでおkなら対戦してみたいですね♪
未だに伝説級&600族は育成できてないっていう…
↑のリンクだとエラー起きてたんでこっちに書かせてもらいました~
2009/11/29 18:18URL | Garon[ 編集]


俺もたいせんしたいです^^
2009/11/29 18:51URL | Flamvell[ 編集]


バトレボいいですね~
僕はwii自体がないので羨ましいです。
まだwifiですら対戦したことがないので読みとかが全然コツつかめてません。
早く覚えたいです。

2009/11/29 22:55URL | rabi[ 編集]


皆さん>>対戦したい方はプロフ欄の対戦ルールまでコメントお願いします。

ほいみんs>日時とか合えば大丈夫ですよー^^

Garons>そちらのルール見たら準伝説系か600族1体までだったので今新しいパーティ作ってますw
エラー修正しときました。
日時とか合えば対戦OKですよb

Flamvells>日時とかあえば大丈夫(ry

rabis>俺の3か月放置wiiがやっと使われましたよw
PBRは面白いですよー。演出と蚊テンションあがるんで。
3VS3と6VS6とでは結構読みがちがいますからね…。
まぁ、慣れですw
2009/12/01 00:04URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
