遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ポケモン対戦レポ「Garonさん」戦


ポケモンの初対戦レポです。
バトルビデオ間違っていいえにしてしまったのでビデオがありません。
記憶が曖昧なので少し間違っている場所があるかも知れません><
書くとこんなに長いんですねw
Garonサンのブログはhttp://eirin592.blog10.fc2.com/です。

3・3

ラグラージVSバクフーン
めざぱ草で落とす。まさか一撃で落ちるとは…。
タイプ不一致でもやはりめざパ草69こだわりメガネは強かったか…。

ゲンガーVSスイクン
色違い…だ…と?
相手さいみんから。外す。
10万半分削られるもこちら瞑想。
次のターンまた10万食らってこちら冷凍。
次スイクンと道づれされる…。
道づれ読んでなかった…。(′・ω・`)

ピクシーVSバクフーン
きあいだま急所で落とす。
急所おいしいです^-^

6・6
こちらチーム
スイクン
ピカチュウ
バンギラス
バクフーン
エーフィ
ピジョット

Garonさんチーム
ゴウカザル
マニューラ
フワライド
ドラピオン
ハガネール
ヌオー

VSゴウカザル
ピジョットねこだましされる。
お互い交代。
俺はスイクンに交代。

VSハガネール
ステロまかれる。
なみのり撃つ。
持ち物で半減。
ヌオーに後退。

VSヌオー
ど忘れ2回される。非常によろしくないw
とりあえず、冷凍ビームを打つ。ひたすら撃つ。
そのあと、再生される/(^o^)\
スイクンとの泥仕合突入。
しばらくじしん、ビームの応戦に。
30ターン位してからあちらハガネールにチェンジ。
こちらはステロもあって、交換なし。

波のり撃つもヌオーにチェンジ貯水。圧敗!
その後相手交代。

VSフワライド
相手みがわり。こちらなみのり。みがわり破壊。
スイクンだと決定打無い。+10万危ないのでバクフーンにチェンジ。
ここちょっとよく覚えてないですね…。
なんか、わざ耐えて、返しオバヒで勝った記憶があります。

VSドラピオン
とくこう下がってるのでバンギに交代。
つぼを4回くらい突かれるw回避力ぱねえっすww
こちらはバンギに交代。
竜舞してじしんで1確狙う。
相手クロポで応戦。早速急所/(^o^)\ナンテコッタイww
でも、バンギも今ひとつなので3割強耐える。
その後3回ほどじしん撃って何とか突破。
毒状態だったのでバンギHP1にw

相手がゴウカザルに交代。
先生技おいしいです^p^
バンギ落ちる。

こちらエーフィにチェンジ。
とりあえず、瞑想。
相手マニューラにチェンジ。
エーフィじゃ素早さが足りないって言ってるおw
つじぎりで乙って負け。交代しようか迷ったけど、ピカじゃ間違いなく死ぬし、バクフーンだと勝ちの芽がついえる。

とりあえず、バクフーンにチェンジ。
ステロが痛いです…。
相手は当然ヌオーにチェンジ。
なんでこの時めざパ打たなかったんだろう…。
間違ってオバヒ撃つ。しかも外す。
普通に滝登りで乙りました^p^

ピカチュウにチェンジ…。
どうやって勝てとw
とりあえず、くさむすび。
相手草技読んでた様でゴウカザルにチェンジ。
その後インファで死亡…。

今回初めて6・6してみました。
感想はやはりステロがかなり強いですね。
これでかなり削られましたw
次は6・6のチームを作ります!
とても楽しかったです!やはり読み合いが熱いw
Garonさん対戦ありがとうございました!またやりましょう!
関連記事






2009⁄12⁄08 18:45 カテゴリー:ポケモン comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こちらこそありがとうございました~
読み合いは使ったです
また機会があればやりませう
こちらはいつでもおkですよー^^
2009/12/08 20:55URL | Garon[ 編集]


Garons>こちらこそ^^
読みあいはホント熱かったですw
今度は勝ちたいです(`・ω・′)
またよろしくです!
2009/12/12 00:38URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
