遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ポケモン対戦レポ「ブラックさん」戦


今回はブラックさんと対戦しました!
ちなみにブラックさんのブログはhttp://blackchaos.blog83.fc2.com/ですよー。

こちらチーム
ジュカイン
バクフーン
スイクン
エーフィ
バンギラス
ピジョット

ブラックさんチーム
カイリキー(アッー!)
ハピナス
ポリゴンZ
ハッサム
ヤドラン
ドータクン

ジュカインVSカイリキー
4回みがわりとばくれつパンチの応酬。
4回身代わり使用後、ジュカインを交代。(このとき残りHP3で新緑発動)
相手も交代。

エーフィVSドータクン
相手どくどく。こちらめいそう。相手鋼タイプおいしいです^p^(シンクロでも毒効かない)
こちらバクフーンにバトン。
相手も交代で超時空要塞ハピナスにチェンジ。

バクフーンVSハピナス
オバヒ2確なのでそれで落とす。
相手カイリキーにチェンジ。
こちらもスイクンにチェンジ。

スイクンVSカイリキー
相手ばくれつ。なんとこちらこんらん。わけもわからず(ry
相手ポリ乙にチェンジ。
てきおうりょくトライアタックで落とされる。

ジュカインVSポリゴンZ
こだわりスカーフ新緑リフストで突破。
相手ハッサムに交代。

バレパン怖いので死に出しエーフィ。ごめんよ、犠牲にして…。
こちらピジョットに交代。
相手もピジョット見て交代。

ピジョットVSドータクン
こちらは熱風を打つ。しかし、相手の個体値がHPととくぼうともにVだったので余り食らわず。
次にジャイロボールor交換読みでフェザーダンス。相手どくどく。
次に熱風。相手、眠る…だと…。しかもラム持ち^p^
次のターン熱風。相手、リサイクル…だと…。
次のターン。そりゃねますよねーって感じでバクフーンにチェンジ。
相手も交換。

バクフーンVSヤドラン
こちら読み違えでふんか。4割程度削る。
死に出しピジョット。悪い、ウィングゼロ…。

ジュカインにチェンジするも相手ドータクンリフストで4割程度削ってバクフーンにチェンジ。

バクフーンVSドータクン
バクフーン見たら交換してくるかなと思い、めざぱ草選択。交換してこなくて圧敗w
そして眠る。
こだわってるのでめざぱしか出せないのは痛く。ジュカインにチェンジ。

ジュカインVSヤドラン
いい感じで当たってリフストで1確。

相手ハッサムに交換してきて、おいうちバレパンあるだろ、とか思って捨てる。
次にバクフーン。
ハッサムを守ってドータクン登場。4割削れてたので普通にオバヒで落とす。

相手カイリキー。
いわかなとか思い、バンギにチェンジ。読み当たってバンギで耐える。
次にハッサムに変えてきてこちらじしん。
相手残り1割くらいになって球持ちなのでバレパン撃って、バンギと相撃ち。

バンギラスVSカイリキー
正直最初のばくれつ4発で気づいておくべきだった。スカーフにw
相手スカーフ持ちなので抜けなく、岩ボーンで負け。
最後のが悔しかったw

反省点。
ジュカインがかなり働いてくれた!当日に作ったやつなので、どうかな?とか思ってたけど予想以上の高性能w
リフスト強いですw
正直バンギが邪魔かもしれない。他にすなあらし無効にするやついないし…。
やはり時代はガブリアスなんでしょうかw
候補はボーマンダかガブリアスです。600族は一体はいないと厳しいって!w
でも、ブラックさんとかなり楽しいバトルができました!
やはり、ポケモンは対人戦が燃える!
ブラックさんありがとうございました!またお願いします!
関連記事






2009⁄12⁄08 19:20 カテゴリー:ポケモン comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



カイリキーは強かった…
持ち物をおおきなキノコかきんのたまにすべきだった…
ばくれつパンチで100%混乱おいしかったですw

うちのドータクンはあれでも浮遊なんです…w
HPと特防がVで、なおかつ熱風が不一致だったので
あのぐらいのダメージで済みましたね。

何にせよ、いい勝負でした!かなりギリギリの勝負でしたw
またやりましょー( ^ω^)
2009/12/09 00:22URL | ブラック[ 編集]


ブラックs>キノコと金球にワロタw
ばくれつパンチは痛かったです><
>>ドータクン
何…だと!?
確かにそれだったら納得がいきますwHPととくこうがVではw
こちらも楽しませてもらいました!
またやりましょう!
2009/12/12 00:42URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
