遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








GS・DT8・TSHDなどの情報連打!


かなり情報が着てました。
重くなるので続きで。
ソースはhideさんや2chです。




まずはTDHDスーパー満足先生タイム。
0018-vlgame009348.jpg
TSHD-JP042「インフェルニティ・デス・ドラゴン」
星8 闇 ドラゴン族・シンクロ 3000/2400
闇属性チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
1ターンに1度、自分の手札が0枚の場合に相手フィールド上に存在するモンスター1体を選択して発動する事ができる。選択した相手モンスターを破壊し、破壊したモンスターの攻撃力の半分のダメージを相手ライフに与える。この効果を発動するターンこのカードは攻撃する事ができない。
0001-vlgame009325.jpg
TSHD-JP0XX「ZERO-MAX」通常魔法
自分の手札が0枚の場合、自分の墓地に存在する「インフェルニティ」と名のついたモンスター1体を選択して発動する事ができる。選択したモンスターを特殊召喚し、特殊召喚したモンスターの攻撃力より低い攻撃力を持つ、フィールド上に表側表示で存在するモンスターを全て破壊する。このカードを発動するターン、自分はバトルフェイズを行う事ができない。

TSHD-JP0XX「インフェルニティガン」永続魔法
1ターンに1度、手札から「インフェルニティ」と名のついたモンスター1体を墓地へ送る事ができる。また、自分の手札が0枚の場合、フィールド上に存在するこのカードを墓地へ送る事で、自分の墓地に存在する「インフェルニティ」と名のついたモンスターを2体まで選択して自分フィールド上に特殊召喚する。
0017-vlgame009349.jpg
TSHD-JP0XX「インフェルニティ・ビートル」
星2 闇 昆虫族・チューナー 1200/0
自分の手札が0枚の場合、このカードをリリースする事で自分のデッキから「インフェルニティ・ビートル」を2体まで特殊召喚する。

TSHD-JP0XX「インフェルニティ・リベンジャー」
星1 闇 悪魔族・チューナー 0/0
このカードが墓地に存在し、自分の手札が0枚の場合「インフェルニティ・リベンジャー」以外の自分フィールド上に存在するモンスターが相手モンスターとの戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、このカードを墓地から特殊召喚する事ができる。この効果で特殊召喚したこのカードのレベルは、相手モンスターに破壊された自分のモンスターと同じレベルになる。

TSHD-JP0XX「インフェルニティ・ミラージュ」
星1 闇 悪魔族 0/0
このカードは墓地からの特殊召喚はできない。自分の手札が0枚の場合、このカードをリリースし、自分の墓地に存在する「インフェルニティ」と名のついたモンスター2体を選択して発動する事ができる。選択したモンスターを自分フィールド上に特殊召喚する。

TSHD-JP0XX「インフェルニティ・リローダー」
星1 闇 戦士族 900/0
自分の手札が0枚の場合、1ターンに1度、自分のデッキからカードを1枚ドローする事ができる。この効果でドローしたカードをお互いに確認し、モンスターカードだった場合、そのモンスターのレベル×200ポイントダメージを相手ライフに与える。魔法・罠カードの場合、自分は500ポイントダメージを受ける。

TSHD-JP0XX「ハンドレス・フェイク」永続罠
自分フィールド上に「インフェルニティ」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合、1ターンに1度だけ次の自分のスタンバイフェイズ時まで自分の手札を全て表側表示でゲームから除外する事ができる。


満足TIMEktkr

かなりのサポートカードの登場により強化されますね!
流石KONAMIに愛されている満足先生w
赤字を引いた所が注目するところですねー。
リローダーでデーモン引くと相手に800ダメージ+デーモン特殊&サーチ効果でおいしいですw

TSHDの他のカード。
0002-vlgame009326.jpg0020-vlgame009352.jpg0002-2009121621444084d.jpg

TSHD-JP0XX「氷結界の三方陣」通常魔法
手札の「氷結界」と名のついたモンスター3種類を相手に見せ、相手フィールド上に存在するカード1枚を選択して発動する。選択した相手のカードを破壊し、自分の手札から「氷結界」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する。

TSHD-JP0XX「シンクロ・イジェクション」通常罠
相手フィールド上に表側表示で存在するシンクロモンスター1体を選択してゲームから除外し、相手はデッキからカードを1枚ドローする。

TSHD-JP0XX「神光の宣告者」
星6 光 天使族・儀式 1800/2800
「宣告者の予言」により降臨。手札から天使族モンスター1体を墓地へ送って発動する。相手が発動した効果モンスターの効果・魔法・罠カードの発動を無効にして破壊する。

TSHD-JP0XX「カオス・ゴッデス-混沌の女神-」
星8 光 天使族・シンクロ 2500/1800
光属性チューナー+チューナー以外の闇属性モンスター2体以上
1ターンに1度、手札から光属性モンスター1体を墓地へ送り、自分の墓地に存在するレベル5以上の闇属性モンスター1体を選択して発動する事ができる。選択したモンスターを自分フィールド上に特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターをシンクロ素材とする事はできない。

TSHD-JP0XX「エレキリン」
星4 光 雷族 1200/100
このカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。このカードが直接攻撃によって相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、相手はこのターンのエンドフェイズ時まで魔法・罠・効果モンスターの効果を発動する事ができない。

宣告者のまとめた儀式が来ましたね。
女神は効果は強いけれど、どうやってシンクロするんですか…(^p^)
まだ効果が分からないカードたち。

TSHD-JP0XX「宣告者の予言」儀式魔法
TSHD-JP0XX「インフェルニティ・インフェルノ」
TSHD-JP0XX「無の煉獄」
TSHD-JP0XX「インフェルニティ・ブレイク」通常罠
TSHD-JP0XX「インフェルニティ・リフレクター」通常罠

インフェルニティまだ出るのかww10種類くらい行くんではないか?w

次にGS2010
0006-GS2010.jpg
GS02-JP009「裁きの龍」GS02-JP0XX「マジシャンズ・ヴァルキリア」GS02-JP0XX「月の書」
GS02-JP0XX「リビングデッドの呼び声」GS02-JP0XX「神の宣告」

裁きww
月書くらいかな、この中で嬉しいのはwマジヴァルも手に入りにくかったからいい感じ。前のワタポンの位置かな。

次にDT08
0010-20091216214915a4f.jpg0009-2009121621443976a.jpg
DT08-JP0XX「A・ジェネクス・リバイバー」
星5 闇 機械族 2200/1500
相手がコントロールするカードの発動を無効にした場合、このカードを手札から特殊召喚する事ができる。

DT08-JP0XX「ドラグニティ-アングス」
星5 風 鳥獣族 2100/1X00
このカードは「ドラグニティ」と名のついたドラゴン族モンスターを装備カードとしている場合、このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。

DT08-JP039「A・ジェネクス・トライフォース」
星7 闇 機械族・シンクロ 2500/2100
「ジェネクス」と名のついたチューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードのシンクロ素材としたチューナー以外のモンスターの属性によって、このカードは以下の効果を得る。●(地属性):このカードが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠カードを発動できない。●(炎属性):このカードが戦闘によってモンスターを破壊した場合、そのモンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。●光属性:1ターンに1度、自分の墓地の光属性モンスター1体を選択して、自分フィールド上にセットする。

DT08-JP0XX「魔轟神ディアネイラ」
星8 光 悪魔族 2800/100
このカードは「魔轟神」と名のついたモンスター1体をリリースして表側攻撃表示でアドバンス召喚する事ができる。このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、相手が発動した通常魔法カードの効果は「相手は手札を1枚選択して捨てる」になる。この効果は1ターンに1度しか使用できない。

DT08-JP0XX「ナチュル・ホワイトオーク」
星4 地 植物族 1800/1400
このカードが相手のカード効果の対象になった時に発動する事ができる。自分フィールド上で表側表示で存在するこのカードを墓地へ送る事で、自分のデッキからレベル4以下の「ナチュル」と名のついたモンスター2体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは攻撃宣言をする事ができず、自分のエンドフェイズ時に破壊される。

DT08-JP0XX「ナチュル・マンティス」
星4 地 昆虫族 1200/1500
相手がモンスターの召喚に成功した時、手札から「ナチュル」と名のついたモンスター1体を墓地へ送る事で、そのモンスターを破壊する。

DT08-JP040「魔轟神獣クダベ」
星4 光 獣族・シンクロ 2200/1100
「魔轟神」と名のついたチューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードは自分の手札の枚数によって以下の効果を得る。
●0枚:このカードは戦闘及びカードの効果では破壊されない。
●3枚以上:エンドフェイズ時にこのカードを破壊する。

クタベは何と言う満足カードw
0012-vlgame009343.jpg
ついに鬼柳さんもDTに出ますよーw

2010年1月21日
遊戯王5D'S DUEL TERMINAL アクセラレーションガイド4
価格:800円(税込)

DT08-JPB01「A・ジェネクス・アクセル」
星7 闇 機械族・シンクロ /

アクセラガイド4が出るようです。A・ジェネクスシンクロ多いよw

次にJFのパックやVジャンプなど。
JF
0004-vlgame009330_20091216225613.jpg
「コアラッコアラ」「ダニポン」「モロコシーナ」「吸血コアラ」
「おジャマ・レッド」「おジャマ・ブルー」「スノーマンイーター」「ラッコアラ」「おジャマ・カントリー」「E・HERO フラッシュ」
1パック2枚入り 全10種(新カード4種)

JF10-JP0XX「ダニポン」星2 地 昆虫族 600/600
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分のデッキから守備力1000以下の昆虫族モンスター1体を手札に加える事ができる。

JF10-JP0XX「モロコシーナ」星2 地 植物族 /
※植物族トークンを大量生成

JF10-JP0XX「吸血コアラ」星 族 /

おいwwwやっつけすぎるだろww

VJ3月
0003-vlgame009327_20091216225613.jpg
VJMP-JP047「Sin スターダスト・ドラゴン」
星8 闇 ドラゴン族 /

何これカッコイイ…。
何これカッコイイ。
何これカッコイイ!

大事なので3回(ry
効果なんて関係なしに3~6冊買いますw

今回はかなり情報が多かったですw
来年は序盤から金使いますねw
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事







2009⁄12⁄16 23:00 カテゴリー:遊戯王 comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント



満足強化すごい嬉しいです。
今更インフェル強化されるとは・・・
デーモンの価値上がりそうなので3枚確保しておいてよかったです。
早く発売が楽しみです。

GSの裁き・・・
誰得・・・w

2009/12/16 23:53URL | rabi[ 編集]


おぉ~充実した情報量。
いつもながら流石ですね。
Sinスターダスト見て
「ラーを買ったら損する」
と思ったけどどうする?

ドジリスは期待する。
2009/12/17 00:22URL | 無限獄の復讐者[ 編集]


俺は……インフェルニティが組めれば……
満足……だ……がくっ
2009/12/17 00:53URL | 青色サヴァン[ 編集]


こんにちは
こんばんわ
おはようございます(一応全部言ってみた)
初コメです。

満足さん系カード大量発生ですな~
10の2くらいは満足さんカードかな?

Sin スターダストはどういう効果だろうか・・・・・気になる(ゴクッ)
(Vジャン買ってないので・・・)

では

2009/12/17 06:11URL | 機械特攻部隊隊長[ 編集]


初めまして。

私のブログでも書いてますけど、どうにも満足は蘇生手段大杉ですね;
まあハンドレス状態でデッキから引いて嬉しいのは蘇生手段ですけど、序盤の事故はどうしよう・・・。
構築に幅があって大変面白そうですね!
2009/12/17 08:27URL | おれんじペコ[ 編集]


こんにちは
GS・・・・裁きでるのか・・・ライロ作ってみようかな?でもライラ3 ケルビム2がない・・・しかも金がない・・・でもせっかくなので頑張って作ってみたいです。。。
これからのライロに期待です(インフィニルティ スルーwww

2009/12/17 14:15URL | 遊戯王[ 編集]


満足たくさん収録www

いい感じですね。

あと、sinスターダストカッコええ。。。
2009/12/17 17:01URL | 777[ 編集]


満足ちょっと優遇されすぎでは・・アニメもあと3回以上残ってるようですし・・まぁ嬉しいですけどねっ! 氷結界パック採録キターー!!氷結界使いとしては嬉しい限りでs                                                                                      にしてもSinスタダかっこよすぎる!これは3枚余裕ですね~ 
2009/12/17 19:05URL | おこぁ[ 編集]


これものすごくインフェルニティ高く
なりませんかね
デーモン2000円行きそう

それにしても
インフェルニティ・デス・ドラゴンの
デザインもう少しかっこよくしてほしかった
とくに頭が・・・
2009/12/19 00:02URL | コイル[ 編集]


rabis>ホント一気に強化されましたよねw
デーモンは2000越えとかしそうですね…。
あと2カ月後楽しみにしましょう^^
マジ裁きは誰得w

無限獄の復讐者s>ありがとうございます。
とりあえず、記念やイラストでラーは3枚買っときましたw
ドジリスはドジらないといいですねw

青色サヴァンs>俺も…満足デッキが組めれば、それで満足だ…。

機械特攻部隊隊長s>初めまして^^
そうですねー。2まで行かなくとも1.5辺りまでは確実に満足カードですねw
sinダストは早く効果を期待したいところです^^
これからもよろしきお願いします^

おれんじペコs>初めまして^^
インフェルニティは序盤は基本インフェルニティは罠ビですね。
後半からの巻き返しと展開が得意なので。
確かに色々な型が作れそうですね^^
これからもよろしくお願いします!

遊戯王s>ライラは1でいいと思いますよ。1が結構デフォですし。
ケルビムは2必須ですね。

777s>満足はKONAMIに好かれてますねw
sinダストはいい感じですね^^

おこぁs>7週ですからねw
だんだんDTに入らなくなったカードがパックに入るようになってきましたね~。
sinダストは3冊以上余裕でしたw

コイルs>確かに高くなりそうですねー。
デスドラゴンはもう少し顔を何とかしてほしかったですね…。
2009/12/23 00:45URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
